トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-16-03

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ特装車

カスタマイズCUSTOMIZE

今まで乗っていたオグショー製トランポからの乗り換えで、ご家族での車中泊からバイクの積載ができる車輌を製作させていただきました!2人目のお子さんが生まれたばかりで、赤ちゃんが乗っていても安心の内装となっています。
ご家族との旅行やキャンプ・趣味のバイクとエンジョイしていただける車となりました。

全面フルフラットベッド・TSTi1400mm+1200mmシート

スーパーロングワイドボディの内装全面をベッドとして使っていただけるように、TSTiシート2脚とベッドを設置しています。ベッドとして使えないシートとボディとの間には専用マットを製作し使用できるスペースを広げています。これで、お子さんが成長してもご家族で車中泊をしていただけます。

バイクの積載

セカンドシート、サイドシートに装備したTSTiシート2脚は床に埋め込まれたシートレールによりロングスライドができるためシートを最前列へ移動する事で大型バイクまでもが積載が可能です。

すき間の無いベッドスペース

お客様の赤ちゃんがベッドの上で、はいはいしている時にベッドとベッドの間に手足がはまってしまわないように隙間の少ないベッドを製作しています。

LED証明

車内の天井には、LEDの証明を6個取り付けています。夜間ご家族や、ご友人と過ごす際に明るく車内を照らしてくれます。操作方法はご家族やご友人でも簡単に電源のON/OFFが出来るスイッチのみです。

スピーカー増設

リアクーラーの両サイドにスピーカーを設置しました。スピーカーの少ないハイエースに取り付ける事で今まで以上に快適なドライブをご家族と楽しんでいただけます。

ベッドなどの脚

シート横の専用マットなどの脚はサードシートの横にまとめて設置できるようになっています。もちろん、走行中に外れてしまわないような物を利用しています。

コンパクトテーブル・リアヒーターコントローラー・調光機

セカンドシートの前には取り外しが簡単なテーブルを設置しています。また、テーブルの近くにはティピーアウトドアデザイン製のリアヒーターコントローラーや車内照明の調光機を装備しています。ベッドに寝ながら、シートに座りながら操作ができます。

取り外しの出来るオーダートレー

天井部分にはオーダートレーを製作しました。トレーの土台には保護棒を利用したため、取り外しが簡単に行えます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ特装車
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、8人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP