オグショートランポパーク2017開催決定

OGUshow
Tranpo Park2017

開催期間
2017年5月27日(土)OPEN10:00 〜 2017年5月28日(日)CLOSE12:00
開催場所
ボートクラブカナル
〒431-1207 静岡県浜松市村櫛町4607-13  GoogleMAP
TEL:053-489-2877
http://www.bc-canal.com/ 
浜松西ICから車で20分/弁天島駅から車で10分
入場料
前売り:大人1名 2,500円(ケータリング500円券付)・中学生以下無料
※前売り券のみケータリング500円分が付いています。
当日券(宿泊・Dayキャンプ):大人1名 3,000円
日帰り駐車券(1台)500円
※日帰りの方も事前にお申し込みください。
料金は当日受付にてお支払いください。
日帰りの方の事前振込は必要ありません。
宿泊
車中泊またはテント泊での宿泊が可能です。(事前申込必須)
当日参加の場合は日帰りとなります。
事前申込済みの方はお手持ちのチケットを受付にて提示していただければ駐車許可証をお渡しいたします。
イベント会期中は駐車許可証をお車のダッシュボードに置いておいて下さい。
日帰りでのご参加の方も、受付にて駐車場代500円をお支払いいただき、駐車許可証をお渡しいたします。お車のダッシュボードに置いてください。
食事
今回、食事の提供はございません。ケータリング(有料)をご利用いただくか、各自でご用意ください。
入浴
カナル施設内シャワーを利用、もしくは近隣日帰り温泉をご利用ください。
雨天の対応
5月23日(火)午後7時の時点で、Yahoo天気の降水確率が70%以上の場合は開催中止とします。
前日及び当日に、大雨・洪水・暴風のいずれかの警報が発令された場合も開催中止とします。
中止のご連絡については、ブログ・SNS・電話連絡などでご案内します。

オグショープレゼンツ趣味的遊びのススメ

<食事>
当日ケータリングをご用意しておりますのでご購入いただくか各自で持ち込みをお願いします。(飲み物も販売しています)
ケータリングは27日(土)のみとなります。
宿泊をされるお客様は翌朝の朝食などは各自での準備をお願い致します。
注意事項:直火禁止。たき火台、BBQコンロの使用はOKです。
水道が少ないので洗い物などがあまり出ないようにお願いします。
レジャーシート・椅子・テーブル等は各自でご用意をお願いします。
【ケータリングメニュー】
富士宮焼きそば/浜松餃子/フランクフルト/モチモチポテト/綿菓子/かき氷/アルコール(ビール、チューハイ)/ソフトドリンク
<お風呂>
会場内には温泉施設がございません。各自で近隣の日帰り温泉をご利用下さい。
【最寄日帰り温泉施設】
浜名湖ロイヤルホテル
営業時間:12:00~25:00迄
※最終受付時間は20:00迄となります。
ご利用料金:大人(中学生以上)1,200円/小人(3歳~小学生まで)600円
※0歳から2歳までは無料でご利用いただけます。
受付場所:1階 フロントカウンター
貸しタオル:バスタオル/有料(300円)/フェイスタオル/無料
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/hotsprings/index.html/
その他、舘山寺温泉・弁天島温泉・ゆうとう温泉と日帰り温泉施設がございます。
利用時間帯によっては混み合う場合がございますので、予めご了承下さい。
<宿泊>
宿泊スペースについて 1組様に対して、テント泊6×6m・車中泊4×7mをご用意しています。
テント泊の方は、駐車場スペースとテントスペースが離れますので、予めご了承ください。
宿泊場所は、先着順に奥から詰めてのご利用となります。
お友達やお仲間同士で近くをご希望の場合は、ご一緒に入場いただきますようお願いいたします。
<申込について>
申込はインターネットからのみの受付となります。参加費用は「振込」で事前にお支払いください(振込手数料はご負担ください)。
ただし、オグショー店頭では現金・カード決済も可能です。
参加受付された方には5月19日までにチケットとパンフレットを郵送します。
申込締切は5月14日(日)、振込期限は5月15日(月)です。
<申込の流れ>
申込フォームより、申込が確認出来次第、受領完了メールをご返信いたします。
受領完了メールにて参加費合計金額と振込み先をご案内いたしますので、参加人数分の参加費をお振込み下さい。
入金確認後、参加チケットを郵送にてお送りさせていただきます。
<アクティビティについて>
アクティビティ参加費については、イベント当日のお支払いをお願い致します。
参加費無料のアクティビティもございます。
また当日参加を希望の場合は受付スタッフにお申込ください。
アクティビティに必要な持ち物等は告知サイト内でご確認ください。
<取材・撮影について>
イベント会期中は、出版社(ハイエース雑誌社)の取材等がございます。
またオグショーサイトやパンフレットなどで掲載させていただく動画・写真撮影も同時に行いますので、予めご理解ご協力をお願い致します。
万が一、個人情報の関係上使用不可の方がいらっしゃる場合はスタッフまでお申し出下さい。
<ペット同伴のお客様>
皆様が快適にお過ごしいただけるよう飼い主様のマナーと配慮をお願い致します。
会場内には小さなお子様がいますので、常にリードにつないでください。
また来場者の中でペットが苦手な方もいる事にご留意下さい。
<キャンセルについて>
イベント主催者の事情によりイベントが中止となった場合は、購入したチケット代金全額の払い戻しを当社がおこないます。
イベントページや公式HP等でイベント中止規定が掲載されている場合、イベント中止規定に準じます。
お客様の都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご理解ご了承下さい。
<その他>
喫煙は、所定の喫煙エリアもしくは各自携帯灰皿を必ず使用して、他の方の迷惑にならないようにしてください。吸殻のポイ捨ては絶対にしないで下さい。
飲酒運転は法律で禁止されております。また未成年の飲酒喫煙も法律で禁止されております。絶対におやめ下さい。
手荷物は各自で責任をもって管理してください。本部テントではお預かり等は致しません。
緊急時の場合にはすぐにオグショースタッフまでお声掛け下さい。
イベント会場内での事故・怪我等については一切責任を負いかねます。
危険箇所などには近づかないように各自ご協力をお願い致します。
<タイムスケジュールについて>
27日(土)
10時 ゲートオープン
11時 ケータリング開始
12時 受付終了
13時 アクティビティ・物販開始
16時 アクティビティ・物販終了
17時 集合写真
18時 ケータリング終了
19時 乾杯、トークライブ開始
22時 終了(カナル入り口も閉鎖)
23時 完全消灯
トークライブの内容は、各アクティビティの講師が集まって、それぞれのアクティビティの報告、体験談を話ししてもらう。
またユーザー同士のコミュニケーションの場として、皆さん各地域の地酒持ち寄りの交流会の場としてスタッフも一緒に楽しみたいと思います。
28日(日)
6時 ゲートオープン
(6時よりも早く出発をご希望の場合は、前日17時までに受付に連絡してください)
8時 SUP・カヌー体験アクティビティ開催
9時 物販ブース・浜名湖遊覧船・ボート試乗会開催
12時 ゲートクローズド
浜名湖遊覧船(無料)
1回20分(7名まで)乗船可能です。
イベント当日受付にて申込受付を行います。
ご希望の方は受付ブースまでお越し下さい。
ボートクラブ・カナル
〒431-1207 
静岡県浜松市西区村櫛町4607-13
TEL:053-489-2877
http://www.bc-canal.com/