トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-22-01

ベース車両:200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

以前もハイエースに乗られいたオーナー様、今回スーパーロングのハイエースに乗り換えるに当たって夫婦で車中泊を楽しめれるよう内装をカスタムさせていただきました!室内には車中泊ライフを快適にする施工が盛りだくさん、特注カラーで製作した家具で統一されていてオーナー様のこだわりが光る世界に1台だけのハイエースとなっています。

SH 床貼り加工(オーダーカラー)

オーダーカラーの床板で張り上げた床は強度があがりセカンドシートやベッドをしっかり支えます。今回は助手席側のステップの半分まで張り上げるハーフステップ加工も施しているので床面積が広がりスペースを有効活用していただけます。

FWiシート(オーダーカラー)

荷室のセカンドシートは純正のシートからFWiシートに交換しました。エナメル素材のシートカバーを装着したオリジナルのシートは前向き・後ろ向きと展開可能。使用用途に合わせてアレンジできます。

SHフラットベッド(オーダーカラー)

セカンドシートと同じ生地で製作したSHフラットベッド。広々としたベッドスペースとなっているので大人2人が足を伸ばしてゆったりと寛げます。生地が水や汚れに強いので濡れてしまっても簡単に拭きあげていただけます。

ギャレー設備

8ナンバーに必須となるギャレー設備を運転席側のベッドBOXに搭載しました。シンクはオーナー様の希望で手洗いができるサイズで設計しています。

LEDライト

特装車の広い車内を明るく照らすため天井に6個、バックドアに2個LEDライトを増設しました。室内のライトは車内の雰囲気に合わせて暖色、バックドアのライトは外を照らすので白色カラーとなっています。

ESロッドアアタッチメント

ハイルーフの高い天井を活かして、ESサイドマルチパイプラックを設置し、そこへ釣り竿を積載ができるESロッドアタッチメントを取付ました。5本のロッドが積載可能で、天井に高さがあるのでベッドで寛いでいても邪魔になりません。

SHフリップトレー(オーダーカラー)

ハイルーフ車に取付ることができSHフリップトレー。デッドスペースになりがちな天井空間が収納スペースとして活用できるのでより多くの荷物が積載していただけます。

レールテーブル

運転席側ボディにはレールテーブルを設置しました。レールがあることでお好みの位置にテーブルが移動できるのでセカンドシートの向きに合わせてテーブルも展開していただけます。

SHカーテン/SHセンターカーテン

車中泊する際や車内で休憩中のプライベート空間を守るために、荷室の窓にはカーテンを取り付けました。遮光性のある生地を採用して製作しているので眩しい光をシャットアウトしてくれるので快適に就寝できます。

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP