トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HL-22-05

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ワンちゃん教室をおこなっているオーナー様。
様々なワンちゃんと一緒にお出かけ、移動ができるようにドッグ仕様のハイエースを製作させていただきました!

SH床貼り施工(オーバーステップ)

荷室の床にはSH床貼り加工を行いました。助手席側はオーバーステップで床面積を広げています。床を貼り上げることで水や汚れに強くなり、ワンちゃんが荷室に乗って汚れてしまってすぐに拭き取れるのでお手入れが楽チンです。

SH2段ベッド(特注製作)

荷室にはSH2段ベッドを設置しましたが、今回はオーナー様からのオーダーでフレームの上にはベッドマットではなく板を置いています。ワンちゃんのケージやお仕事を道具を置く棚として活用できるのでより多くの荷物が積載可能になります。

ESウィンドウパネル(ナット有)

左右の窓にはESウィンドウパネルを設置。パネルがあることで棚にケージを載せる際や棚にフレームを設置する時に間違ってぶつけてしまっても、窓が傷つかず安心です。

ESフック

床にはESフックを4箇所に取り付けました。大きな荷物や大きなケージなどを積載時にここのフックからベルトをひっぱることで荷物をしっかり固定できます。

足回りカスタム

ワンちゃんのストレスを少しでも軽減できるように乗り心地の改善を行いました。リーフを1BOXNETWORKのコンフォートリーフに交換し突き上げ感が減り、オーリンズのショックを取り付けてスプリングの動きを抑制させています。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP