トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-21-17

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

YamahaさんのMT-03に乗られてるオーナー様。
今回バイクをまっすぐ積み込んで移動ができるトランポが欲しいと依頼を受け、バイク仕様のハイエースを製作させていただきました!
また荷室にはベッドを設置したのでツーリング先での車中泊や休憩に役立ちます。

SH床貼り加工

バイクをしっかり積載するためにもフロアの床はシートレール埋め込み+ハーフステップでSH床貼り加工を行いました!レールを埋め込むことでシートの移動が可能になり、ハーフステップで床面積を広げることで余裕をもってバイクを積んでいただけます。

ESフリップベッド

荷室にはESフリップベッドを設置!片側が跳ね上げ式となっているこちらのベッドキッドは片側だけの展開が可能なので高さのあるバイクやキャンプ道具を積んだまま就寝ができたり、ベンチとしても活躍するので休憩時にぴったりです。

LEDライト(白色カラー)

純正のライトだと明るさが足りないと感じている方にオススメなのがライトの増設。今回は白色カラーのLEDライトを合計6個増設しました。車内が明るく照らされるので暗い夜にバイクを積載する時も安心です。

ESサイドマルチパイプラック・ESリアマルチパイプラック

車内のサイドにはESサイドマルチパイプラックとバックドアにはESリアマルチパイプラックを取り付けました。パイプラックがあることでバイクウェアやタオルなどをかけておくことができスムーズに着替えが行えます。

ESフック

床の4箇所にはバイクを固定するためのESフックを取り付けました!好きな箇所に設置できるESフックはバイクの固定はもちろんワンちゃんのリードを引っ掛けたり様々な場面で活躍してくれるアイテムです。

足回りカスタム+塩害ガード

足回りはコンフォートリーフを交換したり、オーリンズのショックを取り付けたり乗り心地の改善をしています!またサビから車を守る塩害ガード塗装をおこないました。飛び石から車体を守る効果もありハイエースを長年愛用していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5人乗車

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP