トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-21-05

ベース車両:NV350キャラバンライダーP-GX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

一度ESフロアパネルやフラットベッドの施工をさせていただいたこちらのキャラバン。
今回は追加仮装で、車中泊時に室内のベッドで寛ぎながらテレビをみれるようにしたいとご依頼を受け、内装のリフォームをしました!
山のなかでも比較的電波が入りやすいアンテナやFFヒーター、天井のスポットライトなど主に電装関係のパーツを増やしています。

FWシート(1300幅成型タイプ)

セカンドシートはFWシートに交換しました!背座分割となっているので運転席側・助手席側で分けて展開することができ、車中泊する人数に合わせてカスタム可能です。フラットベッドと合わせれば荷室が全面ベッドスペースになりのびのびと寛げます。

テレビ設置

運転席側の窓スペースにはテレビを設置しました。デッドスペースになりがちな窓スペースにESウィンドウパネルを取り付け、カスタムすることでベッドの上でテレビを見ることが可能に!
BS・CSを受信できるアンテナは山の中でも比較的電波が入りやすいのでキャンプ場などでも快適です。※テレビ本体はお客様の持ち込み。

SHサブバッテリーシステム

テレビの下したには電装関係のコントローラーを搭載しています。SHサブバッテリーシステム施工を行っているので車中泊時エンジンを切った状態でもテレビやヒーターなどの家電製品を使用することができます。

FFヒーター

前回の施工で取り付けたフラットベッドのベッドBOXの中に新しくFFヒーターを設置しました!一台で車内を暖めてくれるヒーターは寒い冬のキャンプ場で重宝すること間違いなし。暖かい車内でテレビをみながらゆったりと過ごしていただけます。

LEDスポットライト(ホワイト)

荷室の天井には6個のLEDスポットライトを増設しています。調光機能が搭載されているライトは前2個、後4個で明るさの変更が可能!セカンドシートに座っている時は前2個だけ点灯させたり、テレビを視聴する時は後4個だけ点灯させたり用途に合わせて使用できます。

FIAMMA製 サイドオーニング

外装にはFIAMMA製のサイドオーニングを取り付けました。キャラバン専用のオーニングは簡易的なテントに展開ができキャンプ場や公園で日よけとして使用できます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 NV350キャラバンライーダーP-GX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP