トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-21-09

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

家族との車中泊や車内でリモートワークが行えるようカスタムしたこちらの200系ハイエース。
荷室にはオグショーとモリタ工業のコラボレーションで生まれた、どこでも温水シャワーを浴びることができる
HOT SHOWER SYSTEMを積載しました!

カラーオーダーや特注家具などオーナー様のこだわりが光る一台となっています。

SH床貼り加工(シートレール埋め込み・カラーオーダー)

オシャレな柄の床材でSH床貼り加工を施しました!車内の雰囲気が変わるのはもちろん床を貼り上げることで、安定した床になりベッドや棚などの家具をしっかり固定して設置することができます。

肌触りの良いシート生地

今回フロントシート・セカンドシート、ベッドマットにはオーナー様が選ばれた生地を使ってシートカバーを製作しました。車内に統一感が生まれ、肌触りが良いのでドライブがより快適になります!

TSTiシート 1300幅

シート展開がとても簡単なTSTiシート。シートレールが埋め込んであるので前後のスライドが可能です。前に移動させて後ろ向きにしたり、荷室のベッドと合われば広いベッドスペースを作ることができます!

SHシングルフリップベッド(特注加工あり)

荷室のベッドにはSHシングルフリップベッドを設置!運転席側には収納棚が置いてあるため跳ね上げ式のベッドとの間にぴったりと収まるマットを特注製作しました。小マットを設置しなくても片側だけベッドにしたりベンチとしてもご利用ができます。

SHサブバッテリーシステム

車内にはエンジンを切った状態でも家電を使用できるSHサブバッテリーシステムを搭載しました!メータはセンターコンソールの後ろに取り付けていて、バッテリーの状態をいつでも確認できます。

ホットシャワーシステム

本体と給水ユニットを設置すればお出かけ先に水道がなくても温水シャワーが浴びれるホットシャワーシステム!今回はホットシャワー専用スペースを製作し本体の下のレバーを引けば力を使わず簡単にシャワーを車外へ移動可能です!

特注で製作した棚

シャワーシステムの横には特注で製作した棚を設置しました。2段目の板は取り外しが可能で収納する荷物にあわせてカスタムしていただけます。

SHポールテーブル

セカンドシートとベッドの間に着脱可能なSHポールテーブル加工を施しました。テーブルを設置することでパソコンを安定した場所に置く事ができるので車内がワークスペースへと変わります!

ESウィンドウパネル

左右の窓にはESウィンドウパネルを設置!パネルを設置することで窓の保護に繋がり積載する荷物で窓を傷つけてしまう心配はありません。また助手席側天井にはハンガー掛けやタオル掛けに使えるESサイドマルチパイプラックも取り付けています。

サイドオーニング

簡易的なテントになり日陰を作ってくれるサイドオーニング。テントの下で家族とBBQをしたりくつろいだり用途は様々です。またボディに装着されていることで荷物にならずテントを荷室に乗せ降ろしする手間が省けます。

ボディ塗装

前後のバンパーやロゴマークなどはオーダーで塗装を施しました。マットな黒で仕上がっているのでボディが引き締まりかっこいい外装となっています。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP