トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-21-02

ベース車両:200系ハイエースコミュターGL スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

約2年前からメールでの打ち合わせを繰り返し、先日納車させていただいたこだわりのトランスポーター。
オーナー様は、ご家族や友人と出かけたり趣味のバイクを載せてツーリングに出かけたりと趣味と仲間との時間を大切にされている方です。

内装は、バイクが積載できるだけではなくオーナー様のこだわりが見える1台に仕上がっています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み/カラーオーダー)

床には、お手入れが行いやすいSH床貼り加工を施しています。デコボコがほとんどないため、バイクの積載から旅行の荷物の積載もスムーズです。

ESシートカバー(カラーオーダー)・ESセンターコンソール(カラーオーダー)

フロントシートは純正を残し、カラーオーダーで製作したESシートカバーを被せました。シートの真ん中には、アームレストや収納機能を備えたESセンターコンソールを取付けています。

TSTiシート成形タイプ1400幅・1200幅(カラーオーダー)

セカンドシート・サードシートにはTSTiしーとというベッドにも展開できるシートに交換しました。シートに座りながら使いやすい着脱式のテーブルも備えており車内で過ごす時には重宝します。

フラットベッド

セカンドシート・サードシートをベッドに展開して繋げることで車内全面を就寝場所として使えることができるフラットベッドを製作しています。

SH2段ベッド(カラーオーダー)

車内には、2段ベッドが設置できるようになっています。大人でも寝ることができるように車輌の頑丈なフレームを利用して土台を取付けています。

SHサブバッテリーシステム

車内で使う電装関係は、追加装備したサブバッテリーから供給しています。
サブバッテリーシステムに追加でインバーター1500Wも設置したため、100V電源の家電製品使用可能です。

LEDダウンライト・サイドマルチパイプラック

天井には、LEDダウンライト・パイプラックを装備。スイッチで必要な時に直ぐに点灯できるようになります。両サイドのラックには、バイクジャンバーなどを掛けておけます。

Aピラーフロントスピーカーフルセット

フロントシートの前には、1BOXNETWORK製のAピラースピーカーフルセットを装着しています。より高音質の音を楽しんでいただけます。

Pivotオートクルーズ

ハンドルには、他のトヨタ車で付いているオートクルーズコントローラーを装着し、オートクルーズシステムはピボットの3-drive · αを装着しています。

SHバックドアスピーカー・SHカーテン7面セット・SHバックドアベンチレーター

バックドアには、スピーカーなど、ベンチレーター、ユーアイビークルLEDターンランプを増設し、車内での生活をより心地よくしています。また、この箇所にランプがあることでバイクを載せ降ろしする時も安心です。

ベバストFFヒーター

セカンドシートの横には、FFヒーターを備え付けています。電源供給はサブバッテリーから取っているため、エンジンを切った社内で使用できます。

8ナンバーギャレー設備

荷室に装備したベッドには、8ナンバーキャンピング設備を収納しています。必要な時には取り出すことも可能です。

8ナンバー用対応加工

天井には四角いくり抜き加工が施されています。この加工は、8ナンバーキャンピングを取るための必須の加工です。この加工により、8ナンバーに必要な1600mmの立ち位置が確保されます。

SHセンターカーテン・SHカーテン7面セット

車内には、車の外からの光が入らないようにSHカーテンを設置しています。なお、遮光カーテンが採用されています。

バレンティ ジュエルLEDテールランプREVO2(ハーフレッド/クローム)

車輌のテールランプには、バレンティ ジュエルLEDテールランプREVO2(ハーフレッド/クローム)を装着してドレスアップしています。

ADVAN Racing RG-D2・PARADA PA03

ADVAN Racing RG-D2 16x6.5J・PARADA PA03 16インチを装備。スポーティーな見た目に仕上がりました。

オーリンズショックアブソーバートランポモデルver,2

足回りのショックアブソーバーには、オーリンズ製のものを取り付けており、純正より上質な乗り心地になっています。

ユーアイビークルリア追加スタビライザー

足回りのリアには、追加でスタビライザーを装備しています。これで、カーブを曲がる時にはロールが少なくより安定したドライブを楽しんでいただけます。

塩害ガード

下回りには、塩害ガードを施工しています。この施工により雪遊びに出かけても下回りは安心です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースコミュターGL スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・8名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP