トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CL-21-01

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

フルサイズのオフロードバイクからミニモトクロスまで楽しまれているオーナー様。
この1台でどのバイクも積載できるように製作させていただきました!

もちろん、車中泊ができるようになっているため遊びに出かけた先で身体を休めることができます。

SH床貼り加工(黒石目柄)

セカンドシートから荷室までの全面にSH床貼り加工を施させていただきました。今回チョイスされたのは、黒石目柄です。このカラーは汚れや傷が目立ちにくくオフロードバイクを載せる方オススメの床材です。

シングルフリップベッド

装備したベッドは、フルサイズのオフロードバイク(250~450cc)を積載していても車中泊ができるシングルフリップベッドです。また、バイクを載せない時には全面をベッドとしても利用可能です。

着脱できるベッド

装備したベッドは、着脱できるようにノブボルトで車輌に固定しています。この施工は、バイクを数台車輌に積載する時にベッドを取外せるようになっています。

シートバックパネル(特注)

セカンドシートには、シートバックパネルを取付けています。このパネルは、ミニバイクを載せる時タイヤストッパーとして使うように設置しています。

ESシートタイヤストッパー

セカンドシートの足元には、ESシートタイヤストッパーを取付けています。フルサイズのオフロードバイクを積載する際に使用できます。タイヤの固定場所に合わせてストッパー位置の調整可能です。

ESウィンドウパネル(ナット有)

ベッドスペースの窓には、ESウィンドウパネルを装着し、バイクを載せる時にハンドルが窓に当たる事を防いでくれます。パネルの中にはM6のナットが埋め込まれているため汎用性にも優れています。

ESバックドアタープ

バックドアには、ESリアパイプラックを取付け、そのパイプにESバックドアタープを設置しています。オフロードのコースで休憩する時、このタープを使って日陰で休んでいただけます。

ESアミエース

スライドドアにある小窓。この箇所にESアミエースを装備しました。夏場に小窓を開けたまま車中泊しても車内に害虫が入りにくくなっているため安心です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP