トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-20-12

ベース車両:200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

お子様とも一緒にご家族でサーフィンを楽しまれているオーナー様。
ライフセーバーをやる時やご家族で旅行に出かける時にも使っていただける車輌を製作させていただきました。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

フロアに施工しているのは、SH床貼り加工です。サーフボードを濡れたまま載せていても簡単に手入れしていただけます。床の中にフロアレールを埋め込み装備したシートが前後自由にスライドできるようになっています。

フラットベッド

サードシートの後ろに取付けているのは、ボックスを使ったフラットベッドです。シートをベッドに展開した時と同じ高さで製作しているため、車内全面をベッドとして利用していただけます。

STiシート1500幅+TSTiシート1500幅

セカンドシートには、STiシート、サードシートにはTSTiシートを採用しています。展開自由なシートを2脚装備したことでご家族や仲間で使う時に合わせた展開をしていただけます。

8ナンバーギャレー設備

ベッドボックスの中には、8ナンバーキャンピング登録に必要なキャレー設備を収納しています。水回りには、サーフボードを車外で洗いやすいようにシガーソケットから電源を取って外で使える物をチョイスしました。※テーブルは使用時に載せて取付けます。

SHサブバッテリーシステム

メインバッテリーとは別にサブバッテリーを装備しています。エンジンを切っている状態で車内で電化製品の使用ができるようになっています。なお、正弦波インバーター600Wを追加で装備したため100Vの使用もできるようになりました。

ナビ電源切替

ナビの電源切替スイッチを押すことで、ナビをサブバッテリーの電源供給に切り替えることができます。そのため、車中泊をする際にエンジンを切った状態のままTVやDVDの鑑賞をしていただけます。

FFヒーター

セカンドシートの下には、FFヒーターを装備しました。このシステムを装備したことで、寒い季節でもエンジンを切って車中泊することができます。

樹脂パネル

車内の内張りは、樹脂製の物に交換しています。濡れたサーフボードを載せる際や、飲み物などを掛けてしまっても簡単に拭きあげていただけます。

コンフォートリーフ装着

リーフ式スプリングを、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフに交換しています。これで、1人で出かける時もご家族や仲間と大人数で出かける時も快適に移動できます。

塩害ガード

下回りやタイヤハウス内には、塩害ガードというシャーシブラックなどより強い錆対策をおこなっています。マフラーにも同時施工しており長年にわたって錆にくい下回りになりました。

ヒッチメンバー タイプC

ボディには、ヒッチメンバーを取付けておりトレーラーなどを牽引できるようになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー、8名定員

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP