トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポ, アウトドアトランポお問合せ番号:HL-20-13

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ

カスタマイズCUSTOMIZE

猟のシーズン11月〜2月で猪などを獲る時に使う車として、HIACE W PICKUP TRANSPORTERを特注でカスタムさせていただきました。
猟犬も一緒に載せ、工具も載せてこの一台で猟に出れるようになっています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

セカンドシート足元のフロアには、SH床貼り加工を施しました。セカンドシートに合わせてフロアレールも埋め込んでいます。

ESシートカバー(特注:レイアウト・刺繍入り)

フロントシートには、ESシートカバーを取付けました。今回は特注でOGUshowロゴの刺繍を入れ、生地も2色使って仕上げています。
オグショーロゴが入ったことでより特別感のあるフロント周りになっています。

TSTiシート

セカンドシートには、TSTiシートを装備。背もたれが長めになっているため大人の人でもゆっくりと乗車していただけます。もちろん、ベッドへの展開も可能です。

センターコンソール電装差込口装備

フロントシートの真ん中にあるコンソールに100V,12V,USBソケットを取付けました。セカンドシートに座っている人からセカンドシートに座っている人まで利用可能です。

無線機・専用棚製作

運転席と助手席との間に、特注でトレーを製作しました。また、吸い殻入れの場所に無線機も装備し猟を行う際に仲間と連絡が取りやすくなっています。

フリップダウンモニター・スピーカー増設

セカンドシートの上にあるリアクーラーサイドには、スピーカーを増設しました。中央には、フリップダウンモニターを取付けセカンドシートでも大きなモニターで映像を楽しめます。

Pivotオートクルーズ

車輌には、ピボット製のオートクルーズを装備。純正のコントローラーを流用して取付けが可能です。

SHセンターカーテン

フロントシートとセカンドシートを遮る、SHセンターカーテンを装備しました。遮光性の生地を採用しフロントからの光が車内に入りにくくなっています。

シンケ立体フロアマット

フロントシートの足元には、立体フロアマットを装備。フロアマットの縁が立った作りになっているため山を歩き回って汚れた靴でも簡単に車内をお手入れしていただけます。

特注装備

荷台には、特注で製作した装備が備えられています。1段目の檻には、オーナー様が飼っている猟犬用のゲージ。2段目のボックスは、猟で使用する工具類などが載せれるようになっています。

載せ降ろしで十分なスペース

リアゲートは、窓の下から残しました。それにより、リアゲートを開けた時には広々としたスペースが生まれ獲った獲物が載せやすく、なっています。

ウィンチ・LED作業灯装備

日差しが入り込みにくい奥まった山の中で荷台で作業をしやすいように、荷台のロールバーにはLED作業台を設置しています。もちろん、捕獲した獲物を載せやすいようにウィンチも装備しました。

獲物積載用ローラーコンベア

荷台のサイドに備え付けたローラーコンベアは、獲物を荷台に載せる際に使用するものです。

ヒッチメンバー・リアキャリア

ヒッチメンバーを使って取付けるリアキャリアは、荷台に載りきらなかった獲物を載せるために取付けました。

LINE-X、マットブラック塗装

車輌の外装は黒で統一しています。フロントグリルやNEEDSBOX FRONT SKID BAR、荷台やオーバーフェンダーはLINE-Xで仕上げ無骨でかっこいい外観にまとまっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP