トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポ, アウトドアトランポお問合せ番号:HM-20-05

ベース車両:200系ハイエースワゴンGL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族の祖父母とも一緒に遊びに出かけたり、旅行に出たい。という事で最大10人乗車することができるワゴンGLを選択されました。
車中泊もできる仕様になっており、ご家族の旅行では宿泊場所を予約することなく気楽気ままに旅を楽しんでいただけます。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

車内のフロアには、SH床貼り加工が施されておりご家庭のフローリングのような仕上がりになっています。このフロアの特徴は、純正のカーペット素材の床から汚れなどを拭き取りやすい床材に変わっているというところです。

ESシートカバー(フロントのみ)

純正のフロントシートには、ESシートカバーを取り付けています。生地は、汚れに強いブラックレザーをチョイス。純正と異なるシートが車内の雰囲気を高級感のあるイメージに変えています。

TSTiシート1400幅2脚

セカンドシートとサードシートには、TSTiシート1400幅を装備しました。1脚に3人の大人が座れる広いシートになっていますので、お爺ちゃん、お婆ちゃんを連れた旅行も安心です。

特注補助マット

セカンドシート・サードシートをベッド展開して使う時、壁との間には隙間が生まれてしまいます。その隙間にお子様が脚や腕を落としてしまわないように特注でマットを製作しています。

後ろ向き乗車

9人目、10人目の乗車定員は後ろ向きで登録しています。フロントシートを利用したシートになっていますが、フロントシートを使わない時にはシートをリクライニングしてゆったり座る事も可能です。

ルームランプの増設

車内の天井、とバックドアにルームランプを装着しています。LEDルームランプは、純正のランプと比較して大幅に明るくなっているため車内でより過ごしやすくなっています。また、バックドアに取り付けたターンライトは、ライト自体が前後に回転するため、荷物の載せ降ろしの際にも重宝します。

ルームランプスイッチ

バックドアを開けたすぐ近くと、セカンドシートの目の前にルームランプ用のON/OFFスイッチを装着しています。生活の流れで操作しやすくしました。

フリップダウンモニター

旅行に出かける際、お子様が暇しないよういフリップダウンモニターを取り付けています。前のナビで流した映像を後ろのシートで映像を楽しんでいただけます。勿論TVも楽しんでいただけます。

ESフロアマット

シートの足元には、ESフロアマットを装備しました。オグショーロゴが入った物になっており統一感のある床になっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースワゴンGL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 3ナンバー、10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP