トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, 自転車トランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-20-02

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご夫婦で車中泊できるように車内を製作させていただきました。荷室スペースには、ご趣味で楽しまれているロードバイクが最大4台積載できるように作っているため友人ともツーリングに出かけていただけます。

お車を使用する際に車内でゆったりとできるテーブルも備えているためよりゆったりとした時間を過ごしていただけます。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

バイクの積載する可能性も考え、セカンドシートはシートスライドができるようにフロアレールを埋め込む床貼り加工を施しました。

RECARO SR-7F KK100装着

フロントシートには、人間工学を元に作られたRECAROシートを装着しています。ハイエースなどに適した座面に大きな段差のないタイプを選択されているため乗り降りも安心です。

STシート装着(特注カラー)

ベッドへの展開や後ろ向きでの使用など、使用するシーンに合わせて自由に展開できるシートをセカンドシートに採用しました。

SHフラットベッド(特注カラー)

ベッドには、ボックスを利用したSHフラットベッドを取り付けました。大人2人でゆったりと車中泊もできます。ベッドボックスの中には自転車をメンテナンスするケミカル類やチューブなどの収納が可能です。

STシート専用タイヤストッパー

STシートには、オーナー様が所有しているオフロードバイクHusqvarna
TE125が積載できるように着脱ができるタイヤストッパーを装備しました。

着脱可能なテーブル

車内で過ごす際、このテーブルがあることで不安定な場所に飲み物をおく事なくより快適に車内で過ごしていただけます。なお、このテーブルはそのままセカンドシートの前にも設置できるようにしているため、シートの向きを変えても快適に過ごせます。

ESハイマウントフックブラック

オフロードバイクの固定をする際に使用するESハイマウントフックを取り付けました。内装色に合わせたブラックをチョイスしています。

LEDルームランプ

荷台に自転車を積載する時や、メンテナンスをする時に重宝するLEDルームランプを6個取り付けました。スイッチを押すだけで点灯するため、純正のルームランプのような手間はありません。

自転車4台が積載可能!

ミノウラから発売されている自転車ようのスタンド、バーゴTF2 ホイールホルダー kitが床面に固定できるように製作しています。このスタンドが2個取り付けができるようになっており、最大4台の自転車が積載可能です。

足回りも強化!

純正の足回りでは、乗り心地が悪いため1BOX NETWORKのコンフォートリーフとオーリンズショックアブソーバーを装着しました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP