トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HM-19-04

ベース車両:200系ハイエースS-GL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

お客様が10代の頃から夢だった大型バイク免許を昨年取得され、BMWのスーパースポーツバイクBMW S1000RR、BMW RnineT スクランブラーの大型バイク2台を購入されました。(2台ともミッション・インポッシブル仕様だそうです。)

公道では、思い切り走れない上に危険なので、サーキット走行ができるようにトランスポーターに載せてサーキットに行けるようにトランポの製作ご依頼をいただきました!

バイクをしっかり固定!フロア加工

フロントシートからの後ろ全面にSH床貼り加工を施しています。今回施工した床は特注でブラウンの木目柄を選択しています。この施工を施した事で床面にデコボコがなくバイクや工具箱、携行缶を安定した積載ができるようになっています。

ワンタッチレール・ESフック増設

床の中には、キジマ製のワンタッチレールを埋め込み使いやすい場所でフックを使用していただけるようになっています。また、床のステップ部分にはESフックも装備しています。

純正シートそのまま採用

バイクを積載する車輌ですが、セカンドシートはそのまま残しています。そのため、最大5人乗車して移動する事もできます。

オートバイ積載用リフト

オートバイ積載用の油圧式リフトを装備しました。このシステムを装着した事で、200kgある大型バイクも1人でバイクを倒す心配なく積載していただく事が可能です。

LEDダウンライト装備

天井には、LEDタイプのルームランプを増設しました。この装備により、日中サーキット走行を楽しんだ後、暗い中で積載を行うようになっても問題ありません。

オーリンズ製ショックアウソーバー

足元の、ショックアブソーバーにはオーリンズ製の物を採用しています。状況や好みに合わせて減衰力調整が20段階可能です。

玄武ハイトダウンブロック

約25mmのローダウンを玄武のブロックで行い、見た目がよりまとまった仕上がりになっています。

アクト ゼロブレイクフォース

アクトのゼロブレイクフォース18インチのホイール。フルラッピングしたボディに合わせてホイールもマットブラックに仕上げています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP