トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:V-19-05

ベース車両:NV200バネットバンGX

カスタマイズCUSTOMIZE

お客様が、地元の日産ディーラーに依頼されて、オグショーのコンプリートカーNV200VANETTE VAN MBをご購入して下さいました!
NV350キャラバンより、コンパクトなボディで有りながら大人2人が車中泊することができるようになっているため、旅行に趣味に幅広く使用ができるコンプリートカーになっています。

フロアパネル・エンドプロテクター

車内のフロアには、フロアパネルを設置しフラットでお入れを行いやすい床にしています。また、フロアのエンド部分にはコンプリートカー標準装備のエンドプロテクターが装備されており、ハードに使用しても純正の樹脂が傷付かないようになっています。

コンプリートカー専用シートカバー

シートは純正シートをそのまま使用し、ESシートカバーをフロントシート・セカンドシートに装備しています。純正のシートとは異なりソファーのような生地が上質な雰囲気を表しています。

左右分割タイプ、フリップベッド

ベッドには、左右で分割しているフリップベッドを採用しました。片側に自転車など大きな物を積載したまま車中泊ができるようになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネットバンGX
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP