トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-19-10

ベース車両:200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ボディ側面に「OGUshow」と大きくロゴを入れてくださっていた、10年以上のお付き合いのあるお客様。以前のお車から乗り換えで、新車をご購入いただきました!

今回のお車は、娘さん好みの仕様に内装から外装までを仕上げています。
こだわって作り上げたミニバイクでサーキット走行を楽しまれているお客様で、ミニバイクからモタードバイク(WR250X)を積載できるトランスポーターに仕上げています!もちろん、ご家族で快適に出かけられる仕様です!

SH床貼り加工

車内の床には、SH床貼り加工を施しデコボコのないフラットなフロアに仕上げられています。これで、バイクの積載からご家族との旅行やお出かけで使用する物をスマートに積載していただけます。

ワンタッチレール埋め込み

製作したフロアには、キジマ製のワンタッチレールを埋め込んでいます。段差がないため、旅行鞄や荷物も引っかかることなく積載していただけます。このレールの箇所であれば、簡単にフックが取り付けられるため安心してバイク積載ができます。

フルオーダーカラーESシートカバー(フロント)

フロントシートは、純正のシートをそのまま残しESシートカバーを取り付けました。カラーは娘さんチョイスのフルオーダーカラーで仕上げ、オリジナル感溢れるシートになっています。

FWSiシート成形タイプ1300幅

セカンドシートのFWSiシートもフルオーダーカラーで仕上げ、フロントシートと合わせて統一感を出しています。

Aピラースピーカー

フロントシート前のAピラーには、1BOX NETWORK製のスピーカーを取り付けており、音を楽しみながらドライブをしていただけます。

スピーカー増設・フリップダウンモニター

リアクーラーの真下と両サイドには、セカンドシートに座った娘さんや友人が映像や音を楽しめるようにアルパインフリップダウンモニターとスピーカーを増設しています。

SHバックドアスピーカー

後ろのスペースにはスピーカーが無いため、バックドアにもスピーカーを追加で取り付けました。

SHフルトリム

フロントシートから後ろの内張のない場所全てに生地を貼る、SHフルトリム施工を施しました。この施工を施したことで、ワゴンのような内装に仕上がっています。

バイク固定に役立つワンタッチレール

ミニバイクからモタードバイク(WR250X)まで楽しまれているため、モタードが固定しやすいように窓の上にワンタッチレールを設置しました。なお、フックは簡単に増設できるため、バイクの固定以外にもハンガーを使ってレーシングスーツを掛ける事も可能です。

バイクから車輌を守る!

窓枠の下の純正パネルには、特注で傷に強いカイダックを貼りました。これにより、バイクのステップなどで車輌の生地を破いてしまうことはありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP