トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HL-19-11

ベース車両:200系ハイエースDX GLパッケージ標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

建設機械・油圧工具などの製造・販売を行なっている、株式会社IKKさん。イベントでの展示や、販売車輌としてハイエースの内装を加装させていただきました!イベントで使用するため、工具が展示しやすいようにフルオーダーで製作しています。

全面床貼り加工

3~6人乗りの車輌を、3人乗りに構造変更を加え、フロントシートから後ろのスペース全面にSH床貼り加工を加えました。段差などがなく、工具を整理して載せやすくなっています。

レザー生地でパネルトリム

車内のドアパネルには、レザー生地を貼るSHパネルトリムを行なっています。商用車感が無くなり上質感のある車内になっています。

LEDダウンライト

天井、バックドアにはLEDタイプのルームランプが装着されています。車内には6個、バックドアには2個装着されています。

SH外部電源入力

外部から電源を車内に取り込む事ができる、SH外部電源入力です。専用のコードを差し込んで使用します。

スライドフロアを使った特注仕様

荷室に装備されたのは、UIビークルから発売されているスライドフロアに加工を加えて製作した特注品です。工具が展示しやすいように傾斜が付けられた棚を製作しています。

充電式のライト

イベント会場で、商品を明るく照らす事ができるように、充電式のハンディライトが磁石で取り付けできるようになっています。

ホワイトボード設置

サイドオーニングを固定した、ルーフラックには、ホワイトボードをかける事ができるフックを取り付けています。なお、ホワイトボードの後ろには車輌を傷つけないようにウレタンを貼っています。

フィアマ専用パーツ

サイドオーニングに取り付ける事ができる専用パーツを利用し、オーニングにもホワイトボードを掛けれるようにしています。ホワイトボードには、最新工具のポスターやご成約のお客様を記入されるそうです。

サイドーニング

イベント会場に合わせて、フィアマ製のサイドオーニングが展開できるようになっています。

ボディラッピング

外装は、ホイールを純正からスポーティーな見た目の物に交換し、工具の名前を大きく入れた見た目にした事でメーカーが直ぐに分かるようになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX GLパッケージ標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP