トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:V-19-02

ベース車両:NV200バネット ワゴン16X-2R

カスタマイズCUSTOMIZE

全国の河川上流にあるダム。多岐に渡った目的で建てられ、その目的や非日常的な建造物、放水姿に魅了されているダムフェチが居ます。

そんな、ダムフェチで東北から四国まで1日で走ってダムを見に行っているオーナー様の車輌を製作させていただきました。

フルオーダーベッド・テーブル

助手席側のセカンドシートの背中部分を使い、荷室にベッドを製作し、大人1人がゆったりとしていただけるスペースを製作しました。ベッドに腰掛けながら、ダムを撮影した物をパソコンで確認できるように脱着式のポールテーブルを取り付けています。

SH床貼り加工

車内の床面には、SH床貼り加工を施しデコボコがなく掃除を行いやすい車内に変わっています。汚れに強いポンリュームを使っているため、お手入れも簡単です。

SHサブバッテリーシステム

ベッドボックスの中には、SHサブバッテリーシステムを装備しています。ベッドボックスは荷物の収納もできるように中を2分割しています。

脱着式トレー

セカンドシートの上に装備されているのは、カメラ機材などを置いておくことができるトレーです。シート背面に取り付けができるようにマジックテープでくっ付けることができるようになっています。

折り畳み自転車を固定

運転席側のボディ側面に装備されたESフック4個。このアイテムはお客様が車で行くことができないダムの近くまで折りたたみ自転車で行けるように自転車を固定して載せて置けるようになっています。

カーテンで車外の光シャットアウト

車輌のフロントシートから後ろには、SHカーテンを施工させていただきました。また、クォーターガラスの上には衣類などを掛けていただけるようにバーも設置しました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネット ワゴン16X-2R
ナンバー、乗車定員、就寝定員 5ナンバー、5名、1名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP