トランスポーターのプロショップ「オグショー」

レーシングカートトランポお問合せ番号:HS-19-06

ベース車両:200系ハイエースコミュターGLスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オーナー様のお子様が、レーシングカートに乗っています。そのお子様と、全国のサーキットで開催されるレースに出場するために専用のトランスポーターを製作しました。
内装には、レーシングカートの積載が行いやすく、工具なども載せやすい作りにした車輌です。

ROTAX メカニックマット

SH床貼り加工を施した床の上に、ROTAXメカニックマットを敷き、取れないように貼り付けました。ボディ形状に合わせて広がるようにマットはボディの凹凸に合わせて切り抜いています。

レーシングカートの固定

レーシングカートの全長は、約1.2m。コースに走りに行く時は、カートからエンジンを取り外しフレームをベッドに立てかける事ができるようにフリップタイプのベッドは1.2mの幅で特注製作しました。

車内フルフラット・サイドトレー

セカンドシートとベッドを組み合わせることで、車内の全面がベッドスペースとして使用できるようになっています。そのため、カートの大会に行く時以外にも使用可能です。また、天井空間にトレーが装備されています。このトレーがあることでカートのメンテナンス用のケミカル類などを入れておけばスマートに出し入れしていただけます。

トレー特注加工!

天井に装備したSHセンタートレーには、特注で穴を開ける加工をしています。そのため、セカンドシート横に装備したSHサイドトレーのあるセカンドシートから荷物を取り出していただけます。

フロントのシートにはオリジナルシートカバー装着

フロントシートに装着したのは、ESシートカバーというオグショーオリジナルシートカバーです。生地は希望されたカラーを使い特注のカラーにしています。

TSTiシート

セカンドシートに装備したTSTiシートには、ベッドにも展開する事が出来るため、目的地に移動する時以外にも使用することができます。

寛ぎパーツの装備

フロントシートのヘッドレストには、TVモニターを装備しお子様が目的地に移動する際には映像を観ながら楽しんでいただけます。また、GLADのスマートテーブルを装備しており小物を置いたり雑誌を入れておくことができます。

ワンタッチレール装備

助手席側の壁には、ワンタッチレールを取り付けています。このレールを取り付けたことで、荷物を固定したり小物を掛けて置く事ができます。

8ナンバーギャレー設備

ベッドシステムの中には、8ナンバーギャレー設備の一式が収納されています。コンパクトに製作していることで、カートを載せる時に邪魔になる事無く広く使用していただけます。

オーリンズショックアブソーバー

足回りには、オーリンズ製のショックアブソーバーを採用しふらつきや、ふわふわとした乗り心地が改善され運転に集中していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースコミュターGLスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、5名、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP