トランスポーターのプロショップ「オグショー」

スノーボードトランポ, スキートランポお問合せ番号:CS-19-04

ベース車両:NV350キャラバン DXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族4人でスキー場に出かけ、スキーやスノーボードを楽しまれているお客様のトランスポーターを製作させていただきました。FFヒーターやサブバッテリーが装着されているため冬の山での車中泊も心地いい気温で寝ていただけます。

こだわりのオーダーフラットベッド

1段目に装備されたベッドは、「スキーやスノーボードの板、その他の荷物を載せたまま家族4人で車中泊がしたい!」というお客様の声からフルオーダーで製作させていただいたベッドです。前後で分割されているため、後ろ側のマットを跳ね上げて荷物を載せておく事ができます。なお、就寝時にはベッドになるセカンドシートと繋げるだけで大人2人がゆったり車中泊が可能です。

SH2段ベッド(オーダー分割で確保されるくつろぎ空間)

1段目のベッドの上には、お子様2人が就寝するために装備したSH2段ベッドが装着されています。このベッドは、車内でアレンジが効くようにベッドマットが8分割されています。そのため、車内で家族と寛ぐ際に自由にマットを取り外して広い車内空間を確保していただけます。

FWシート1500幅

セカンドシートには、ベッドにも展開することができるFWシートを装着しています。ウレタンの厚いシートになっているため長時間の移動も疲労が少なく乗車していただけます。

SHサブバッテリーシステム

セカンドシートの横に備えられたのは、メインバッテリーとは別に装備されたサブバッテリーの操作や電圧状況を確認するためのパネルです。エンジンを切っている状態でも100V,12Vと使用していただけます。

LED照明

車内の天井には、純正のルームランプとは別でLEDタイプのルームランプを8個追加装着しました。今回は、リモコンでもON/OFFさらに、調光ができるようにしました。リモコンを手元に置いておけば暗い夜間に車内を動き回る必要がありません。

スピーカー増設

リアクーラーのサイドにスピーカーを増設しました。純正ではない箇所にスピーカーが追加されたことでより快適なドライブを楽しんでいただけます。

FFヒーターシステム

セカンドシートの下には、FFヒーターを装備しました。この箇所に取り付けた事で荷物の積載時に邪魔になってしまう事がなくスムーズに荷物の出し入れを行なっていただく事が可能です。

TV専用台

セカンドシートの前には、TV専用の台を製作しました。この台がある事で移動中、お子様がお菓子を置くテーブル、ドリンクホルダーとしても使用していただく事が可能です。

SHカーテン

車内ノマド全面を覆える様にSHカーテンを設置しました。光が入りにくい遮光性のカーテンになっているため昼間の仮眠にも活躍します。

SHポールテーブル

ベッドの下には、SHポールテーブルが設置できる土台を設置しました。そのため、ご家族でゆっくりとする際にベッドやシートでテーブルを囲んでくつろぐ事も可能です。

サイドマルチパイプラック

車内の天井サイドには、パイプラックを装着しました。ラックが存在する事で、スキー用、スノーボード用のウェアを掛けて車中泊していただく事も出来ます。

ESアミエース

車輌の小窓には、ESアミエースを取り付けています。これにより、夏場に窓を開けていても車内に虫が入り込みにくくなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン DXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員、就寝定員 8ナンバー、9人、4人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP