トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:O-19-02

ベース車両:ダイハツ ハイゼットカーゴ

カスタマイズCUSTOMIZE

トマトの栽培をしているお客様。カゴに入れた収穫したトマトを載せやすくスマートに出せるようにフルオーダーで床を施工させていただきました!

オグショーでは、ベッドを付けるような施工だけではなくお客様が本当に「必要な物」だけを製作する事が可能です!気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

これで籠の出し入れも簡単!段差のないフラットな床。

お客様のこだわり、段差のないフラットな床。という要望でしたので、フラットな床を目指して製作させていただきました。床と床との繋ぎ目にもほとんど段差がない様に作っているため大量のトマトを収穫して詰め込んだ重いカゴをズリながら降ろす事ができます。そのため、体に負担がかかりにくくスムーズに仕事を進めていただけます。

床貼り加工

セカンドシートの後ろにある荷室には、床貼り施工を施しました。これにより床と壁との間には防水処理が施されています。

フロアパネル

お仕事以外にも車を使用できるように、セカンドシートはそのまま残し、シートを畳んだ上に床パネルが置けるように型を取って製作しました。

車両情報Vehicles information

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP