トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HS-18-09

ベース車両:200系ハイエースDX スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

スーパーロングの車輌で4WDモデルが発売されたため、乗り換えられたお客様。セカンドシートから後ろは4輪サポートカーとして使用される機材を積載していただけるように広い積載スペースを確保しています。荷物の積載だけではなく、車内では休憩ができるようになっています。

レーシングカーをサポートする機材が満載に積載できるスペース

セカンドシート後ろの広い荷室スペースには、荒く使っても傷みにくく長く使用していただけるSH床貼り加工が施されています。また、同時にワンタッチレールを床に埋め込んでいるため工具箱などを固定するフックを取付けて使用していただけるようになっています。

STシート1500幅装備

セカンドシートには、前後自由にシートの台座ごとスライドすることができるSTシート1500幅成形タイプです。純正で装備されるようなシートとは異なり前向き・後ろ向き・ベッドと用途に合わせてシートを展開していただけます。

天井空間にも収納機能を装備

セカンドシートから後ろ全面にSHサイドトレー・SHセンタートレーを装備しました。このトレーを装備した事で、工具類などの重い物以外の物を頭の上にスマートに収納していただく事ができます。また、荷室スペースを明るく照らす照明も追加で取り付けました。

疲れた体を休めるくつろぎのスペース

セカンドシートをベッドにすることで荷室スペースの前で休憩していただけます。カーテンが荷室と区切られるようになっているため個室のように使用可能です。もちろん、追加装備しているTVで映像も楽しんでいただく事ができます。

サイドトレー

セカンドシートの頭上にもサイドトレーをオーダーで製作しています。個室にして休憩する際などに手荷物を入れておく事で休憩の邪魔になりません。

スピーカーを増設

車内でゆっくりとする際に音楽や映像の音を楽しんでいただくために17cmサイズのスピーカーを2個増設しました。

12Vソケット追加装備

荷室のスペースには、12Vが使えるようにソケットを追加装備しています。

SHフルトリム

車内のフロントシートから後ろ全面には、SHフルトリム施工を施させていただいています!車内が汚れにくくなり長期間使用していただけます。

ウィンドウパネル装着

メンテナンス工具を積載する荷室スペースの窓には、ESウィンドウパネル(ナット有)を装着しました。小窓のパネルはESに無いため、フルオーダーで製作させていただきました。これで万が一窓を傷つけてしまう恐れが有りません。

足回りの強化

UIビークル製のリア強化スタビライザーが足回りに装着され、工具などを積載して重くなったボディをカーブなどで頼もしく支えてくれます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 1ナンバー、5名、1名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP