トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HM-18-03

ベース車両:200系ハイエース ワゴンGL 標準ボディミドルルーフワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

WEXやエンデューロレースなど様々なオフロードバイクレースに参戦しているお客様の車輌を施工させていただきました!施工するきっかけは、オグショー で施工されたお客様の紹介という事でしたのでこのうえない喜びです。

内装はミニモトからフルサイズのオフロードバイクまで無理なく積載して、そのまま車中泊していただけるように製作しています。

SH床貼り加工 フロアレール埋め込み

ハイエースのフロアには、荷室スペースからセカンドシートの下までの全面にSH床貼り加工をさせていただいています。ステップの部分はハーフステップにしており、フルサイズのオフロードバイクも安心して積載していただけます。

ESフリップベッド

バイクを積載する荷室スペースには、ESフリップベッドを取り付けています。片側のベッドを跳ね上げてしまえばフルサイズのオフロードバイクを載せたまま車内で車中泊していただけます。

シートの自由なスライド

SH床貼り加工を施した床には、フロアレールを埋め込んでおり、前後自由に純正シートをスライドさせていただけます。

ESハイマウントフック

車内の天井には、オフロードバイクの固定をしていただけるESハイマウントフックを設置しています。専用のステーに取り付けているのは市販品のワンタッチレールですのでお客様のお好きな場所にフックを移動していただく事が可能です。

ESウィンドウパネル

荷室スペース左右の窓には、窓の保護としても使っていただけるESウィンドウパネルを取り付けています。ナットの埋め込まれているタイプを選択されたため、お客様の好きなようにアレンジしていただくこともできます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース ワゴンGL 標準ボディミドルルーフワイドボディ
ナンバー、乗車人数 1ナンバー、5人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP