トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-18-07

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ドイツのデザイナーが日本刀をイメージしてデザインされたスズキGSX1100Sカタナ。そんな、有名なバイクを所有されているお客様の車輌を製作させていただきました。

お客様こだわりのカスタムを施された大型バイクが車内に積載できるだけではなく、車内で車中泊やご家族とご友人とのお出かけにも使用する事ができる車輌になっています。

SH床貼り加工・ESフック

車内の床には、バイクの積載性向上や掃除効率が良くなるSH床貼り加工を施しています。更に、バイクの固定を行いやすいようにESフックも増設しました。

STシート1400幅背面分割タイプ

セカンドシートには、純正のシートとは異なるSTシートを装備しました。今回装備した、STシートは、背面が分割されたシートになっているため座る方に合わせてシートのリクライニング角度を調整していただけます。

こだわりのSHシングルフリップベッド

荷室のスペースに装備したSHシングルフリップベッドは、お客様のカスタムされたバイクに合わせてフルオーダーで幅を調整しています。バイクを乗せたままの車中泊から、全面をベッドにした車中泊まで、シーンに合わせた使用方法が可能です。

SHシートタイヤストッパー

セカンドシートのSTシートには、バイク用のタイヤストッパーを取付けています。タイヤの細いGSX1100Sカタナに合わせてオーダーでステーも製作させていただいています。

SHサブバッテリーシステム

車内のベッドスペース付近や、セカンドシートに乗車した人が12V,100Vが使用できるようにSHサブバッテリーシステムを装備しました。そのため、エンジンを切った車内で携帯などの充電も可能です。

スピーカー増設、フリップダウンモニター取り付け

セカンドシート付近に純正で装備されていないスピーカー、モニターこの2点を装備したことでセカンドシートに乗車した人はもちろん、エンジンを切った車内で映像を楽しむ際に活躍します。

コンフォートリーフ交換

足元には、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフを装備しています。明るいカラーが使われているため足元のドレスアップにもなっています。もちろん、乗り心地が向上されます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP