トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポお問合せ番号:CL-17-03

ベース車両:日産キャラバン(E25)標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ショートボードを2枚積んでサーフィンによく出かけるお客様のお車に内装仮装を施させていただきました!サーフィンを楽しみに海に出かけて使用する道具の積載や食事をする際に役立つアイテムと、お客様のご希望を取り入れて製作させていただきました。

フルオーダーフラットベッド

E25キャラバンのセカンドシート後ろに装備したのはオーダーで選んだカラーの目立つフラットベッドです。ご自身でイメージした内装に仕上げていただくことが可能です。前に行ったカフェのような車内にしたいな・・・を形にできます!

ポリタンクの収納

サイドボックスの中にはサーフィンを楽しんで海水で濡れた体を洗い流すためのポリタンク20Lを2個入るように専用で幅を確保しました。

サイドテーブル収納

床と同じカラーを選択されたテーブルが落とし蓋のようにボックスの中に収納ができるようになっています。

キャンプ椅子専用の寸法

ボックス内にはサーフィンをしていて少し休憩をする際に座れるようにキャンプ椅子が入っています。こちらの椅子が入るように専用でボックス内に長さを確保しています。

純正シートリクライニングでベッドに早変わり

純正のセカンドシートはそのまま活かしてベッドと繋げることができるように製作されています。ベッドの長さは約2,400mmあるため、サーフィンに出かけた際だけではなくご家族と旅行に出かけた時にも快適に使っていただけます。

シートスライド使用可能

オーダー製作したフロアパネルをシートの後ろに置いているだけですので純正シートのスライド機構を使っていただけます。

サイドマルチパイプラック

天井部、両サイドには1800mmの長さのあるサイドマルチパイプラックを設置しました。サーフィンで使用するウエットスーツからバスタオル、着替えなどを掛けておけるため使う際にすぐに取り出すことが出来役立ちます。

テーブル取付けでくつろぎ空間

海に入る前日に家を出て、海に着いたらベッドで体を休めて日の出とともに海に入って楽しむ・・・そんな楽しみ方をしつつ、お昼には車の中でテーブルを使ってゆったりとした時間を過ごしていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 日産キャラバン(E25)標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車邸委員 5ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP