トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-17-09

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

キャンプによく行くお客様、トヨタ ランドクルーザープラドから車内で家族でゆったり過ごしながら、車中泊も楽しんでいただける200系ハイエース 標準ボディS-GLに乗り換えられました!内装のパーツには将来お子様の事を考えて取り付けられたパーツからご家族でゆったりと寛ぐために付けさせていただいたパーツもあります。

現在の使い方から将来を考えた住宅のように製作させていただくことも可能です!お気軽にお問い合わせください!

ESフラットベッド(一部オーダー)

選択されたベッドはESフラットベッドです。全面がベッドとして使用できるようにセカンドシートの高さ合わせで製作しています。2000mm以上の長さを持った就寝スペースが確保できるため、家族でキャンプに旅行と車中泊を楽しんでいただけます。

脱着可能なベッドを選んだ親の思い

ベッドに取り外しのできるESタイプの物を選んだのは、将来お子さんが引越しをする際に家具などの大きな荷物を積載できるように。という思いから選択されています。

SH床貼り加工(黒木目)

床にはSH床貼り加工を施しています。傷や汚れに強い硬質ポンリュームを採用しているため、汚れたキャンプ用品を積み下ろししていてもキャンプを楽しんだ後のお手入れは簡単です。

FWiシート1400幅

セカンドシートにはFWiシートを装備しました。純正のシートとは異なり後ろ向きにも、ベッドにも展開が可能です。後ろ向きに展開してベッドと向き合うようにすることで車内で家族と会話を楽しみながら寛いでいただけます。

ダブルステッチライン(シルバー)

セカンドシートのステッチは純正のフロントシート(ダークプライム)に合わせてダブルステッチにしています。カラーはシルバーに変更し統一感が生まれています。

乗り心地向上!

コンフォートリーフは1BOX NETWORK製の物に変更しています。純正の物と異なり柔らかくなっているため「トラック」のような乗り心地から「ファミリーカー」のような乗り心地になります。

ESSEXホイール ENCB16インチ

ESSEX ホイール ENCB16インチが装備され、タイヤにはヨコハマタイヤのPARADA PAO3を選択されています。ホワイトレターとスポーティなデザインがマッチしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP