トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HL-17-06

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

既にオグショー製のハイエースに乗られているお客様のご紹介でお車をご購入していただきました。200系ハイエースS-GLナローボディーをベースに釣り仕様の車輌を製作させていただきました。内装、外装とデザインにこだわりお客様お気に入りの商品を取り付けさせていただきました。外装にはメインで楽しんでいるバスフィッシング用で使用するボートの牽引ができる装備も取り付けました。

クラフトプラスCP100 ブラックパンチ・レッド

荷室のスペースにはお客様お気に入りのクラフトプラス製のベッドを装着しました。カラーはブラックパンチ・レッドを選択されています。ベッドを装着した事で早朝釣りをするポイントに出かける事なく、仕事帰りにそのまま出かけて釣りをするポイントで車中泊をして絶好調の状態で釣りを楽しんでいただけます。

SH床張り加工

床面にはSH床張り加工を施しています。釣りをする際に使用するギアやクーラーボックをを安定して積載していただけます。もちろん、純正のカーペットとは異なり汚れやキズにも強く壁と床との間には防水加工も施されているため様々なシーンで役立ちます。

クラフトプラス センターコンソールボックス(ステージ1)

フロントシートのセンターにはベッドと同じ生地が採用されたクラフトプラス製のコンソールボックスを装備しています。ドライブで必需品となるCDやDVD、おやつなどを収納できるボックスとなっており、アームレストとしても使用できるため長距離のドライブをサポートしてくれる事は間違いありません。

ユーアイビークル 3Dフロアマット(フロント・リア)

フロントシート・セカンドシートの足元にはユーアイビークル製の3Dフロアマットを設置しました。立体的な作りになっているため、釣りをするポイントで汚れた靴のまま乗車しても砂利や泥などがマットから車内に出にくくお手入が簡単になります。

ESサイドマルチパイプラック・SH防音断熱加工

天井空間には、ウェダーや着替えなどをかけておくことができるESサイドマルチパイプを取り付けています。左右に取り付けたことでお客様自身でロッドホルダーの取り付けも簡単に行っていただけます。また、内張の中にはSH防音断熱加工も施しているため寒暖差を
和らげ、社外からの走行音やエンジン音の消音化をしています。

サントレックス ヒッチメンバー

リアには、ヒッチメンバーを取り付けています。お客様が所有しているボートが牽引できるように設置させていただきました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP