トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CS-17-02

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

お子様の趣味であるモトクロスバイクを3〜4台積載できるトランポを製作しました!
ベース車には車内に余裕のあるスーパーロングワイドボディを選択し、バイク・ヘルメット・工具・携行缶などを積載しても快適に乗っていただく事ができる車輌となっています。

SH床張り加工

フロントシートの後ろ全面に床張り加工を施しました。汚れたモトクロスバイクを積載しても濡れた雑巾などを使ってお手入れするだけで簡単に綺麗にできるフロアとなっています。

専用のシートキャッチカバーでスマートな仕上がり

セカンドシートのキャッチ部分にはオグショーオリジナルのキャッチカバーを取付けているため、綺麗な見た目に仕上がり、純正のシート機構もそのまま使っていただく事が可能です。

シートバックカバー(オーダー製作)

セカンドシートは純正のシートをそのまま活かし、オーダーでシートバックカバーを製作しました。全力で遊んだ後に洗車しないまま載せてしまってもシートを泥で汚してしまう事はありません。

SHフリップトレー(オーダー製作)

天井空間に装備されているのはヘルメットなど、汚したくない物を収納出来るトレーです。使わない時には折り畳む事が出来るため、邪魔になる事はありません。

ESケミカルトレー

荷室空間に装着されたESウィンドウパネルに取付けられているのは、バイクのメンテナンスなどで使用するケミカル類が収納できるトレーです。脱着は手締めのボルトを使っている為簡単です。

ESウィンドウパネル・オーダー製作(小窓)

荷室の空間に取り付けたESウィンドウパネルはバイクを積載した際の窓の保護や、車外からバイクが見えにくくなる為防犯にも役立ちます。

ワンタッチレール取付け

セカンドシートの横の窓ガラス上部に取り付けたのはワンタッチレールです。お客様の使い方やどのような載せ方を聞いた上で固定を行いやすい箇所にフックを取り付けさせていただいたいます。

簡単設置、ESマルチフック

自由にフックの角度を変える事ができるESマルチフックを純正で埋め込まれているナットを利用して取り付けています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ DX
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP