トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-17-01

ベース車両:200系ハイエース S-GL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

街で使う時や、キャンプ場での状況を考え両側がスライドドアになっている200系ハイエースワイドボディS-GLを選択して乗られているお客様。そんなお車をご家族でもっと快適にお出かけやキャンプを楽しめる車にしたい!
という事で車輌を持ち込んでいただいてご家族で車中泊をしていただける内装を製作しました。

2段ベッド・SHダブルフリップベッド

取付けたベッドは、ボディのフレームに固定をする2段ベッドに、長年愛されているダブルフリップベッドです。ベッドマットが細かく分割されているため1枚の重さが抑えられ、展開も簡単です。

ベッド展開でくつろぎの空間へ早変わり

SHダブルフリップベッドはセンターマットを取り外し壁に立て掛けることで、ベンチとして使っていただけます。遊びに出かけた先で、ベンチを使ってご家族とワンちゃんが快適に車内で寛ぎながら食事もできる空間を作ることができます。

フラットにすることで使用用途広がる!SH床張り加工(ステップオーバー)

今回施工を施した床は、オーダーカラーの木目が目を引くフロアになっています。運転席側のステップを全面を覆うように張ることで小物を収納出来る空間と、広いフロアが生まれます。

SH床張り加工 オーダカラー(ハーフステップ)

助手席側のステップはハーフステップにすることで乗り降りがしやすいようになっています。ベッドの前にステップがあることでベッド空間へのアクセスをサポートしています。

SHサブバッテリーシステム・SHマルチコントローラー

運転席と助手席の間にあるコンソールボックスには、装備したサブバッテリーやFFヒーターの操作が一括して操作出来るように、まとめて設置しています。また、車中泊する際にエンジンを切っていてもナビで映像が観れるようにするスイッチも取付けています。

調光可能!LEDダウンライト

車内の天井空間には、車中泊をする夜間に便利なLEDダウンライトを6個装備しています。食事の際には明るく、寝るときには暗く、とっても便利な製品です。

照明の調光機能を装備で快適車中泊

車中泊の際にベッドの上から手が届く位置にLEDダウンライトの明るさの調整ができるノズルを取付けました。携帯等の充電も出来るようにシガーソケットを装備しています。

取り付け、取り外し簡単!ポールテーブル

特別な工具など必要なく取り付けができるため、車内で食事をする際などに簡単に設置して寛いでいただけます。

床の色に合わせたポールテーブルカラー

ベッドスペースに設置が出来るポールテーブル、天板に採用したのは床面の色に合わせたカラー、オーダーでカラーを選んで製作させていただけます。

真冬の車中泊も快適に!FFヒーターを装備

SHダブルフリップベッドの土台の中に、FFヒーターの吹出し口を設置しました、ボックスの中に設置したことで場所を取る事無く広く車内を使っていただけます。

SHシャワーキットも装備

リアゲートを開けてすぐに取り出せる位置にSHシャワーキットを装備している為、キャンプで汚れた物などをすぐに洗う事が可能です。

ヒートエクスチェンジャー装備

冬でも温かい温水シャワーを使っていただける、ヒートエクスチェンジャーを車の下に取付けています。限られた車内をより広く使っていただけるようにしています。

外部電源入力装備

キャンプサイトなど、道の駅で使える外部電源入力を装備しているため、長い期間のキャンプにも対応出来ます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 1ナンバー、5名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP