トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-16-08

ベース車両:200系ハイエースワゴンGL ワイドボディ ミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

お子様3人とお出かけする際や旅行する際にも
快適な移動と車中泊ができる車輌を200系ハイエース ワゴンGLで製作させていただきました。
ご家族や、お友達が乗れるワゴンの10人乗りをベースとして製作しているため様々なシーンに活躍する車輌になりました!

フロントシートにはESシートカバー装着

1年を通して様々なシーンで使われるお車、どんな時にでも綺麗にカッコよく使用していただけるように、汚れや傷に強いオグショーオリジナルブラックレザーを採用したESシートカバーをフロントシートに装備しています。

セカンドに装備したのはFWiシート1000幅成形タイプ

お子様の事を考えて、シートの後ろにアクセスしやすいようにシートの幅を1000mm幅を選択されています。シートは前向き、後ろ向き、ベッドと使用していただけます。

シート展開はレバー1つ

セカンドシートに装備したFWiシート、シートの展開にはシート横に設けられたレバーを引くだけで簡単に展開が可能です。

フォースシートのキャッチはそのまま使用

フォースシートはそのまま使用しています。シートを固定している脚のキャッチもそのまま純正の物を利用しているためシート機構はそのまま使っていただけます。

横向き定員

セカンドシートの後ろには、横向き定員用のベンチシートを設置しています、シートの中には荷物が収納出来るスペースを作っています。

車中泊をする広い空間としても使用可能!

ご家族で遊園地や、旅行などに出かけた時、移動で疲れた体をセカンドシート・フォースシートを利用した広いベッドスペースでお休みいただけます。

フリップダウンモニター12.8インチ装備!

セカンドシートの前には、12.8インチの大きなフリップダウンモニターを取付けました、専用のステーが存在しないためオーダーで製作しています。また、スピーカーを増設しているためクリアに映像の音が聞こえます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースワゴンGL ワイドボディ ミドルルーフ
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP