トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-16-12

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

海外出張の多いお客様が日本に帰って来て、ぶらりと1人で日本の各地へ旅行に出かける事ができる内装を製作しました!
内装の装備には、年間で快適な車中泊を楽しんでいただける装備を装着し、趣味の釣りや各地への観光を満喫できる車輌になっています。

快適なフラットベッド

ベッドは、ESフラットベッドの形をベースとしたオーダーのベッドを製作しました。マットの脱着がとても簡単なため荷物を積載した際の展開も楽々です。

ボックスの中にFFヒーターを装備

運転席側のベッドBOXの中にFFヒーターが設置されています。表に出ない場所に取付ける事で車内の場所を取る事も無く釣り道具や、旅行鞄を載せる際に邪魔になりません。

FFヒーターの吹出し口

セカンドシートの前に吹出し口が設置されているため、荷室に荷物を積んだ際でも温風の出る邪魔をする事なく車内を温める事ができます。冬場の釣りや旅行に出かけた際も暖かい
車内で寛いでいただけます。

SHサブバッテリーシステム装備

助手席側のベッドBOXの中にはSHサブバッテリーシステムを装備しています。今回はバッテリー2個とインバーター1500wを設置しているため、電子レンジなどの電気の出力の大きな物の使用も可能です。

操作パネル装備

サブバッテリー、FFヒータの操作パネルを、ベッドの上に乗りながら、セカンドシートからも操作していただける場所に設置したことでゆっくりとしながら、携帯などの充電をしていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP