トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-16-09

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ グランドキャビン

カスタマイズCUSTOMIZE

子供と出かける事が増えてきた、という事でバイク仕様で製作した内装を、リフォームしました!

ベッドを追加!より広いベッド空間へ

ベッド展開のできるシートを2脚積載した車内は大人2人と小さな子供が寝るには最適でした・・・ですが成長して行くに連れて広い空間が必要となります。黄色ベージュの部分をリフォーム製作しました。

追加マットに収納

リフォームで製作したベッド、使わない際にはサイドにベルトで固定していただけるため、バイクの積載も可能です。

純正リアヒーターの移設

追加でベッドを製作した場所に装備されていた純正のリアヒーター、リアにキャンプ道具などを置くため、セカンドシートの横に移設しました。サイズが限られるためDXのヒーターに変えています。

サブバッテリーの移設

新しく製作したベッドの土台となってるボックスの中にサブバッテリーを移設しています。元々はリアヒーターを装備していた場所です。

オーダーカラーESツインコンソール

フロントシートのセンターに装備したのはESツインコンソールです。マットの生地はベッドと同じカラーを選んで統一感を出しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ グランドキャビン
ナンバー、乗車定員 3ナンバー

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP