トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:O-16-06

ベース車両:ニッサン セレナ

カスタマイズCUSTOMIZE

日産セレナをベースに内装をカスタムさせていただきました。ドライブを楽しみながら様々な場所へお出かけするお客様、快適な内装で無理なく長距離の移動も楽しんでいただけます。ファミリーカーから軽自動車まで内装を架装させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!

平らな就寝スペース

「純正のボコボコとしたシートではゆっくり休めない」そんな思いを解消するアイテムを製作させていただきました。全面がフラットになるようにオーダーでベッドマットを作っているためデコボコを気にすることなく体を休めていただけます。

工夫が施されたベッドマット

ベッドマットの裏面は、純正シートと重なってベッドの上面が水平になるようにデコボコとした作りにしています。

形が崩れない工夫

マットは取付がしやすいように4分割されています。分割されたマットがまとまるように繋ぎ目にはジッパーを取り付けいています。

細部までこだわった作り

車中泊をしている際にマットがずれてしまわないようにボディに添った作り、セレナのみに合う形に製作しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 セレナ
ナンバー、乗車人数 5ナンバー、8人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP