トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HS-16-08

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ特装車

カスタマイズCUSTOMIZE

ワンちゃん2頭と共に関東のアジリティの協議会に参加しているお客様の車輌を製作させていただきました。内装のデザインをプロデュースされた個性の溢れる内装はワンちゃんとの遠征での生活や日常でご家族と使う事を考えられたお車になりました。

オーダーベッド

オーダーで製作したフラットベッド、ベッドの高さはワンちゃん2頭のゲージが積載できる高さで製作しています。そのため、遠征先でワンちゃんをベッドの下に乗せたままベッドで就寝していただけます。ゲージを載せる場所は奥行きがあるため、ワンちゃんの乗り降りの際やご飯をあげる際に十分に余裕を持って使っていただけます。

キャンプングギャレー設備

ベッドのサイドボックスにはキャンピング登録の8ナンバーに必要なギャレー設備を装備しています。普段、使わない時にはボックスの中にコンパクトに収納されているため積載スペースの邪魔になることはありません。

ESシートカバー(フロントのみ、オーダーカラー)

フロントシートにはESシートカバーを装備しました。「好きなカラーで内装を彩りたい」というお客様のご希望が形に出来ます。自社縫製で製作しているため、シートからベッドまで同じカラーで製作が出来ます。

STiシート1200mm幅

セカンドシートにはSTiシートを装備しました。簡単操作でベッドに展開できるためシートを倒した上でワンちゃんが寛いで休憩ができます。

SHサブバッテリーシステム

ベッドのボックスの中に、サブバッテリーを装備しました。メインとは別にバッテリーが装備されている事で車内で長い時間ワンちゃんのために扇風機などを使っていても「バッテリーあがるかも」という不安を抱く事無く電化製品を使っていただけます。

FFヒーター装備

セカンドシートへ乗込むステップ部分にFFヒーターを装備しました。直接ワンちゃんに温風が当たりやすいベッドの下に取り付けるのではん、車内で邪魔になりにくいステップへ取り付けました。

LEDダウンライト

天井には純正の照明とは異なるLEDの照明を取り付けています。夜間、ワンちゃんの散歩に出かける際やご飯を与える際に車内を明るく照らしてくれるためとても便利です。点灯方法はスイッチを押すだけで簡単です。

MAX FAN

車の天井にはベンチレーターを取り付けました。ワンちゃんの匂いや、ご飯を食べた時の匂い、暑い季節の湿気などを社外に出すとても便利な装備です。

ミニサイドトレー

セカンドシートの天井に装備されたサイドトレー、セカンドシートにいながらワンちゃんのご飯や遊び道具、リードなどが出しやすいようになります。

ESフロントトレー

フロントシートの上に小物の収納ができるESフロントトレーを装着しています。ドライブ中に欲しくなる食べ物やティッシュ、CDやDVDなどといった物から外に出る際にすぐに羽織りたい上着なども入れておく事が出来ます。

SHフルトリム

内装の内張が標準装備のされていない特装車、その内装にレザー生地を貼る「SHフルトリム」を施行しました。今回貼った生地はお客様ご希望のパステルカラーの黄色と濃い青の2色です。生地を貼る事で全体的に温かみのある車内へと一変します。

SHカーテン(センターカーテン・5面セット)

各地の大会に参加するお客様、少しでも心地よい睡眠が取れるように車外からの光が入らないSHカーテンを取り付けました。生地には100%光を通さない生地が使われているため光が入って来ないことはもちろん、車外から覗かれても車内が見られることはありません。

ESアミエース

夏場の車中泊、アジリティの大会には必需品「ESアミエース」を取り付けています。1日中窓を開けていても虫の侵入を気にすることなく、アジリティの大会や練習に集中していただけます。車内の空気の換気はMAX FANと併用することで効果抜群です!

足回り強化

足回りにはUIビークル製のスタビライザー、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフ、ショックアブソーバにはオーリンズトランポモデルと走行性能と乗り心地が向上する装備が一通り装備されています。これで、長い時間乗っているワンちゃんに与える疲労が軽減されます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ特装車
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、5人、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP