トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HL-16-07

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

警察犬の品評会にも参加するお客様の車輌を製作させていただきました。
ワンちゃんを最大4頭乗せる事ができるように内装の展開を活かす事ができるようにしています。お出かけの際にワンちゃんに掛かるストレスのが減るお車になりました。

ゲージが乗る事を考えられた土台

「ゲージを並べて積載したい!」ということで専用に土台を製作しました。土台は頑丈なフレームで出来ているためシェパードを2頭乗せても問題ありません。棚の下に出来た空間はサークル(柵)を収納していただけます。

乗り降りも楽々

製作した棚はゲージより奥行きのある作りをしています。ワンちゃんの乗り降りがしやすいようにステップの役割をしています。

ゲージ固定

大切なワンちゃんの入ったゲージが走行中に動いてしまわないように棚の土台に付いたフリーポイントフックを使って固定していただけます。なお、フックは取り外しをしていただけます。

取り外し簡単

シェパードの重さに合わせて頑丈に製作されたフレームを使わない際に取り外していただけます。手締めで緩めていただけるため、万が一工具がなくても安心です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP