トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, ドッグトランポお問合せ番号:HL-16-06

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

趣味のサーフィンを今より快適にするトランポを製作しました。
いつも行動を共にしているワンちゃんと一緒にゆっくりできる車内にしています。日常使いから、車中泊、サーフィンまでをより良い時間にできるお車になりました。

SH床張り加工(オーダー)

純正のデコボコとした床と比べ、平らな床となりました。サーフボードやワンちゃんのゲージなどの荷物を安定した床面に積載していただけるようになっています。

防水加工

SH床張り加工を施した、床には防水加工を施しています。ボディと床の間にコーキング処理を施してあるため濡れたサーフボードを乗せても床下に水が浸水しにくくなっており、車が錆びてしまう心配はありません。

軟質ポンリューム(床材)

「積載する荷物が滑りにくい床にしたい」というご希望から、柔らかい軟質ポンリュームを選択しています!

ワンちゃん用シート

「愛犬と一緒にドライブをしたい」というお話を聞き、ワンちゃんが座りやすいように専用のシートをセンターに製作しました。

OG-FWS

純正のシートとは全く作りの異なるOG-FWSシートをセカンドシートに装備しました。移動や車内での食事、休憩などのシーンに合わせてシートを展開していただけます。

OG-FWSシートのベッド展開

サーフィンをする目的地に着いてシートの全面を倒してしまえば、約1,845mmのベッド長を確保した就寝スペースが広がります。ワンちゃんと夜明けまでゆったりと車内で過ごし、サーフィンを楽しんでいただけます。

ESサイドマルチパイプラック

荷室の天井スペースに、サイドマルチパイプラックを取付けました。衣類やタオル、ウエットスーツを掛けて使っていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP