トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, スノーボードトランポお問合せ番号:HL-16-05

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

古くからオグショートランポを使っているお客様のご紹介で、今回モトクロスバイク・スノーボード仕様の内装を製作させていただきました!年間を通して使い分ける事ができる車となっているため、今まで以上に遊びに集中して取り組んでいただく事ができる車両となりました。

オーダーフラットベッド

荷室にはオーダーで製作したベッドを装着しています。バイクを積載する際にはベッドを使わない、スノーボードの際にはベッドを使って車中泊。使い分けがされたベッドには、どちらの遊びにも必要なクーラーボックスや工具箱を設置しています。

広い積載空間の確保

遊び以外にも使う事を考え、ベッドは工具を使わず簡単に取り外しができるように製作しています。これで、万が一大きな荷物を積載する事があってもハイエースが活躍します。

細部へのこだわり

オーダーで製作したベッドの土台の片側はフレームで製作しています。ボディ側面に添うように土台を製作しているため車内の空間を無駄にする事無く広く使っていただけます。

シートスライド

セカンドシートは、純正シートをそのまま採用しています。シートレールを床に埋め込んでいるため、バイクを積載する時にはシートを前にスライドさせてしまえば、セカンドシートを活かしたままバイクの積載ができます。汚したくない物をセカンドシートに置いていただけます。

脱着の出来る、フロアテーブル

セカンドシートの前には、マジックテープでエンジンフードカバーに装着可能なテーブルを製作しました。ブーツを履いたままでもシートに座りながら食事をしていただけます。

ESウィンドウパネル

荷室スペースには、ESウィンドウパネルを装備しています。お客様ご自身でカスタムするそうでナットが埋め込まれていない物を選択しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP