トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ドッグトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-16-05

ベース車両:200系ハイエース ワゴンGL

カスタマイズCUSTOMIZE

キャンプ・釣りと趣味を持ったおお客様の車輌を製作させていただきました。
ワンちゃんと遊びに公園に出かける事や、泊まりで釣りに出かける事を考えた内装にしています。また、祖父祖母が乗る事もあるため乗車に無理のない前向きで多人数が乗車できる作りにしています。使用する環境で変化する使い方に対応できるお車が完成しました。

ESシートカバー・ESツインコンソール

運転席、助手席にはESシートカバーを装着し、シートの間にはESツインコンソールを装着しています。どちらも自社縫製で製作しているため同じレザー生地が使用され、一体感が生まれています。採用した生地は汚れに強いため食べ物や飲み物をこぼしてしまっても簡単に拭き取っていただけます。

FWiシート(1300mm,成形タイプ)

セカンドシートにはFWiシートを取付けています。3点式シートベルトが装備されており、ご家族でのお出かけも感心して目的地に向かえます。

フォースシートを利用したフラットベッド

ベッドへの展開が出来るFWiシートをシート後ろのベッドと繋げる事で、家族が就寝出来る広いスペースとなります。ベッドはフォースシートの座面から使っていただけます。釣りをする前日の夜からポイントに向かいぐっすりと現地で寝てから朝日とともに釣りを楽しんでいただけます。

荷物積載も簡単!

フォースシートは純正シートをそのまま採用している為、簡単に展開してキャンプ道具や釣り道具を積載していただけます。

マルチに使用出来るパイプラック

車内の天井サイド部分にはESサイドマルチパイプラックを装着しています。釣りで使うライフジャケットやワンちゃんのリード等を掛けてマルチに使っていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース ワゴンGL
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP