トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポお問合せ番号:HS-16-04

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディDX

カスタマイズCUSTOMIZE

サーフィン、スタンドアップパドルボード(略称:SUP)とマリンスポーツを楽しんでいるお客様の車輌を製作させていただきました。

FLベッド(高さオーダー)

装備しているのはFLベッドです。サーフィン、SUPをやるポイントに夜のうちに到着し、時が来るまで仮眠をして体を良い状態にしてサーフィンやSUPを最大限に楽しんでいただけます。

バケツが収納できるようにオーダーで製作しました。

装備したFLベッドの高さを、使用したウェットスーツなどを入れるバケツの高さに合わせてオーダーで製作しました。もちろん、クーラーボックスなどの大きな物の出し入れもスムーズに行えます。

ESシートカバー・アームレスト

フロントシートにはESシートカバーを装備しています。シートに取付けたアームレストの生地もシートカバーと同じレザー生地を使用しているため違和感がありません。

FWSiシート(成形タイプ)

セカンドシートにはFWSiシートを装備しています。シート幅は1300mmの物をを選択しました。サイドに装備した電装ボックスの幅を考え通常選択される物より幅が短い物を選択しまし

宴会場所としても使用可能

セカンドシートのFWSiシートを後ろ向きに展開し、ベッドと向かい合わせにした事でご家族やご友人と楽しい時間を過ごしていただけます。

ポールテーブル設置

セカンドシート前と後ろに取り付けが出来るように製作しています。ご家族と食事をする際や、何か書き物をする時に役立ちます。

オーダーポールテーブル

セカンドシートの前に、ポールテーブルをこのように設置したままフロントシートからリアシートへと移動出来るようにテーブルが可動するタイプを選んでいます。

SHサブバッテリーシステム

セカンドシート横のボックスにはサブバッテリーの計器類や、FFヒーターのコントローラーを装備しています。セカンドシートに座りながら、ベッドの上で操作をしていただけます。操作は簡単なためどなたでも操作していただけます。

シート横収納BOX

シートの横に取付けたBOXは電装品の計器類とは別に、車中泊の道具などを機能的に収納出来る場所としても使っていただけます。

サーフボード用ルームキャリア

天井空間にはサーフィン、SUPで使うボードを収納するルームキャリアを取付けています。ルームキャリアの取付けはFIAMMA製のガレージバーを利用して取り付けています。ガレージバーを使っているためガレージバー用のフックも利用可能です。

ESウィンドウパネル・独立パネル取付け

ベッドを装備した空間の窓にはESウィンドウパネルを装着しています。ウィンドウパネルにはガレージソリューション製の独立パネルを取り付けました。別売りのフックなどを取付けて自由にアレンジしていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディDX
乗車定員、就寝定員 6人、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP