トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-16-01

ベース車両:NV350キャラバン DX スーパーロング標準ボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

標準ボディのNV350キャラバン プレミアムGXに乗っていたお客様がもっと人数が乗ることができ、今まで通りの幅となるNV350キャラバン DX スーパーロング標準ボディハイルーフを選択されています。ご家族やご友人と旅行を楽しみ車中泊までもが楽しむことができるお車が完成しました。

広いベッドスペース

スーパーロングの長さを活かした長いベッドを確保し、多人数でも車中泊が可能です。ベッドマットを細かく分割しているためベッド下の荷物を取出す際に全て取り外す必要がありません。

ベッド長延長、補助マット

サードシートを収納して補助マットを設置することでより広いベッドスペースが確保出来ます。もちろん、ベッドの高さに合わせて補助マットを製作しているため繋ぎ目に段差はありません。

置くだけのフロアパネル

床面には置くだけで設置が出来るフロアパネル、ベッドを採用しました。もちろん、車検に問題が起こらないように取付けています。

リクライニング加工

セカンドシート、サードシートとリクライニング加工を施しました。シートをリクライニングさせてゆっくりとドライブを楽しんでいただけます。(写真は後部座席がある際に最大で倒れる角度です)もちろん6人が乗車する事も可能です。

キャンピングギャレー設備

ベッドの土台部分には8ナンバーキャンピングカー登録車に必要なギャレー設備一式を装備しています。ベッドの土台に装備する事で車内の空間を潰してしまうことが無く、車内を広く使っていただけます。

SHサイドトレー

ベッドスペースの上にはSHサイドトレーを装備しました。ベッドの上にトレーがある事で車中泊の際にに必要なシュラフや毛布、クッションなどを収納しておけます。ベッド上に荷物が無い事で荷物の出し入れも楽になります。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン DX スーパーロング標準ボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、9人、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP