トランスポーターのプロショップ「オグショー」

新型コロナウイルスに関連する感染症防止策

2020年02月29日 | Category - お知らせ

【ご協力とお願い】

新型コロナウイルスに関連する感染症防止策としてオグショーでは期間限定ではありますが
下記内容の対策を行う事と致しました。

【ご来店希望のお客様へ】
ご協力希望期間:3月3日(火)〜3月31日(火)まで。

・メールと電話を主な商談方法とし郵送などを使いご来店の機会を最小限にする努力へのご理解ご協力をお願いします。
・商談ルームにて多数のお客様が重ならないよう予約制とさせて頂きます。
・ご予約のお客様を優先に商談場所や時間等を調整し対応させていただきたいと思います。
・短い時間で完結するご来店時にお車で待機して頂きスタッフが対応する場合があります。

オグショーでは、電話・メールでのお問合せも重視しておりますので、
お車に関してのご質問・お見積り依頼も随時対応可能です。
気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

今回の対策の背景として、、、、
オグショーにご来店いただくお客様は県内に限らず、全国各地のお客様がご来店頂いております。

■新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力のほどお願いいたします。

・ご来場者様およびスタッフへの安全を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をする場合がございます。
・ご来店のお客様には店頭入り口に指消毒用のアルコール消毒液を常備しておりますので、ご利用ください。
・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、
指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
・多くのお客さまが触れる部分の消毒も適時実施しております。

一般的な感染症対策として、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施や健康管理がとても重要です。
感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

今回の対応につきましては、感染リスクを防ぐために繋がりますので、
ご不便をおかけしますがご協力をお願いいたします。

現在コメントは受け付けておりません。

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

CALENDAR

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

トランポオーナーになるには?

PAGE TOP