トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HL-18-09

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

海をメインに様々な釣りを楽しめれているお客様の車輌を製作させていただきました。製作したのは、オグショーのコンプリートカー「SHアングラートランスポーター」をベースにお客様の要望を取り入れたオーダー仕様の仕上がりになっています。

SH FLシングルフリップベッド(AIMS仕様)

フラットに床貼り加工されてスペースに装備されているのは、ベッドの支えがないFLシングルフリップベッドです。通常のベッドより80mm高くフルオーダーで製作しお客様が持っているクーラーボックスが入るようになっています。

ESシートカバー(AIMS仕様)

フロントのシートには、汚れに強いオグショーオリジナル生地を採用したシートカバーを取付けています。専用のAIMSタグが付けられておりスペシャリティ感が出ています。

FWシート1400幅成形タイプ

セカンドシートは、純正のシートからFWシートに変更しています。ベッド展開することで、平らな荷物などを置く広い空間として使用していただけます。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

フロントシートの間、センターにサブバッテリーシステムやFFヒーターを操作するSHマルチコントローラーを装備しました。セカンドシートに座りながらの操作や100Vを使って充電も可能です。

LEDダウンライト

純正の照明とは異なり、ボタンで簡単にON/OFFしていただけるLEDの照明を取付けさせていただきました。電源はサブバッテリーから引っ張っているため夜間長時間の使用も問題ありません。

LEDターンライト

バックドアには、手動でライトの向きを変えていただけるLEDターンライトを取付けました。早朝などの手元の暗い時間であっても安心してタックルの準備をしていただけます。

SHリアパイプラック

釣りをする際の必需品、ライフジャケットを掛けていただいたり着替えを気軽にこのパイプラックに掛けて使っていただけます。

釣竿も積載できるくつろぎスペース

車内の荷室スペースには、ESウィンドウパネル(ナット有)が両側に装備されています。そこには、タックルを装備したロッドが4本積載できるようになっています。また、サイドロッドホルダーの間に合うようにオーダーでESフリップテーブルも取付けました。

釣竿にタックルまで積載できる棚

運転席側にも、ESウィンドウパネルに埋め込まれたナットを利用してESフラットトレーを装備しています。さらに、お客様のご希望でオーダーでパイプラックやトレーを製作しました。

SHシャワーシステム

海で使用したタックルは、塩水で汚れてしまいます。その汚れをそのままにしてしまうとタックルが錆びてしまう場合があります。そのため、すぐに真水で洗浄できるようにシャワーシステムを装備させていただきました。

リアスピーカー増設

セカンドシートの上の場所には、純正では装備されていないスピーカーシステムを増設しています。この箇所に増設したことでセカンドシートに座った方が快適になる上にフロントシートにまでより音が響きます。

SHカーテン

ESウィンドウパネルを装備したクォーターガラス以外の箇所に100%光を通さない生地を使ったカーテンを取付けました。車中泊の時などプライベートを守っていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車人数、就寝定員 4ナンバー、5名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP