トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CL-18-03

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オフロードバイクのレースJNCCに参戦されているお客様。今までセカンドシートを外したセレナにヤマハYZ250やKTM150などを載せていたそうなんですが、今回積載性能に優れたNV350キャラバンをご購入いただきました!ミニバンのセレナと外装の寸法はほぼ同等ながら、車内にはベッドを装備してもバイクを積載していただける十分な空間が確保されています。

2019年追加
2018年4月に納車させていただき、今年11月に追加加装を加えて納車しました。
納車して、使用されていく中で必要なものが分かり、今回追加で施工を施しました。

オグショーでは、リフォーム施工も可能ですが、新車から内装を施工することも可能ですので乗り換えをお考えの方はお気軽にご相談ください。

SH床貼り加工・ESフック取付け

床面には、フラットになるSH床貼り加工を施しています。凸凹の無くなった床面にバイクや荷物の積載時に重宝するESフックを取り付けました。床面はカーペットとは異なりお手入れが数段楽になりレース後の掃除も簡単です。

フルオーダーワンフリップベッド

ベッドには、SHワンフリップベッドの形を基本にお客様のご要望を取り入れた物になりました。バイクを載せたまま車内で寝ることができるようになっているため県外への遠征も休憩しながら向かっていただけます。

ESシートカバー(フロントのみ)

フロントのシートには、純正のシートをそのまま残し、オグショーオリジナルのESシートカバーを装備しました。純正のシートとはイメージが一新し高級感のある車内へと変わります。

収納ボックス

奥様と2人でしか使用しないということで、今回製作した車輌にはセカンドシートがありません。セカンドシートが無いことでその場所に取り外しのできる収納ボックスを製作しました。ボックスにはお客様が使っているタープが入るようになっています。

サイド収納棚

ベッドのサイドには、工具箱を置く事ができる棚や、バイクをメンテナンスするケミカル類が収納できるボックスが備えれています。なお、ボックスの天板はテーブルとしても使用していただけます。

2019年追加/サブバッテリーシステム

以前装備したワンフリップベッドのベースのボックスにSHサブバッテリーシステムを取り付けました。エンジンを切っていても携帯などを充電を行なっていただけます。

2019年追加/LEDルームランプ

天井には、LEDダウンライトを6個装備しました。純正のルームランプを使う必要なく明るく車内を明るく照らしてくれます。

SHカーテン全面

車中泊する際や、夜間奥様や友人と宴会を楽しむ時に車外からの視線を気にする事なくゆっくりと過ごしていただける装備、SHカーテンを設置しています。カーテンは遮光生地が採用されているため車外の光を気にする事なく休んでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、2人、1人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP