トランスポーターのプロショップ「オグショー」

レーシングカートトランポ, 自転車トランポ, 釣りトランポお問合せ番号:HL-18-08

ベース車両:200系ハイエース DX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

2015年に車内の床やウィンドウパネルと施工させていただいたお客様が今回、追加で内装加装依頼をして下さいました!
車中泊を可能にするベッドスペースの製作を行い、電装類も追加しました!これで、今以上に様々な場所へ出かけて楽しんでいただけます。

以前施工した車輌の問い合わせナンバーHL-15-02

フルオーダーフラットベッド

セカンドシートの無いお客様の車輌。標準のESベッドより長く、ボックス幅の厚いベッドを製作しました!大人がゆっくりと足を伸ばして休んでいただけます。なお、ベッドマットの記事はカラーオーダーをしています。

3分割サイドマット

大きくなったベッドは、サイドマットのサイズも大きくなっています。そのためベッドの上にいる際であってもベッド下の荷物が取り出せるように3分割で製作しています。

専用天板・サイドボックス

ベッドの土台になっているボックスのカラーをオーダーで変更し、追加で天板も製作しました。ベッドを利用しない時に使用していただけます。

SHサブバッテリーシステム・取り外し可能

サイズを大きくした、サイドボックスの中にはサブバッテリーシステムを装備しています。ベッドを取り外せるように製作しているため電装パーツも同様に外していただけるようになっています。

スポンジ装備

電装装備の入った助手席側のボックスには、長物を収納していただける切り欠き加工が施されています。その箇所にはスポンジが貼られており、載せる物を傷つけにくくなっています。

FFヒーター

以前施工させていただいた、床の下にFFヒーターを装備させていただきました。これで冬の車中泊も安心です。

外部電源入力

車内で大量の電気を使用する際に、車外で発電機などで電気を供給し、車内で使用できるようにする施工です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース DX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー・3名・2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP