トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CL-18-02

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

オンロードバイクを楽しまれているお客様のNV350キャラバンの車内を製作させていただきました!ツーリングにジムカーナと楽しみつつも車内で車中泊していただけるようになっています。

SHアルミスロープ

リアゲートから伸びるのは、バイクの積載をより快適にするアルミ製のスロープを設置しています。お客様のバイク、カワサキGPZ900Rの積載も可能です。重量のあるバイクでも、スロープには幅があるため安心して積載できます。

SH床貼り加工

フロントシートから後ろ、全面にはSH床貼り加工を施しました。安定したバイクの固定はもちろん、掃除も簡単です。

ESフラットベッド

荷室の空間に装備されたのは、通販でもご購入できるESフラットベッドにオーダーで加工を加えた物です。スロープを装備したことで通常の長さでは設置できなくなり、加工を加えてベッドが設置できるようになっています。

ベッド内収納

車中泊する際になにかと困るのが、不要な物の収納。そんな、ちょっとした物を簡単に収納しておけるのが、このベッド下のボックスです。

フロアにESフック取り付け

SH床貼り加工を施した床面に、バイクを積載する時に使用するESフックを固定しました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP