トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-18-01

ベース車両:200系ハイエース S-GL ミドルルーフワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

200系ハイエースS-GLワイドボディをベースに製作させていただいているコンプリートカー「OSカーゴ」を製作させていただきました。大人5人が乗車出来る車内に加え、広い荷室スペースと就寝スペースを両立した車輌となっています。

SH2段ベッド

車内の荷室スペースの空間にはベッド長約1400mm幅約1700mmのサイズを確保した脱着式のベッドを装備しています。お子様が寝る際や荷物を積載する時に使用していただけます。

ESシートカバー

フロントには純正シートにオグショーオリジナルレザー生地を採用したESシートカバーを装着しています。汚れや傷に強く長期に渡って使用していただけます。

OG-FWSシート1400幅

セカンドシートには、純正のシートとは異なりシート単体で1800mmの長さを確保することができる製品になっております。大人2人が十分就寝していただける幅1400mmあるため安心です。

ダウンライト・ESサイドマルチパイプラック・ESロッドアタッチメント

天井の空間には車内を明るく照らすLEDダウンライトを6個設置しています。さらに、衣類を掛けておくことができるパイプラックに釣竿を載せることができるロッドアタッチメントも装備しています。

SHシャワーシステム

リアゲートを開けてすぐに取り出すことができる場所にSHシャワーシステムをフルオーダーで設置しました。海で使用した釣竿や、遊びで使用した道具を素早く綺麗にしていただけます。

SHカーテン

車内の窓には、SHカーテンを設置しています。これによって車外からの光の侵入を抑えゆっくりと車内で過ごしていただくことができます。カーテンの生地には遮光性の物を採用しているため車外から覗かれてしまう恐れもありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL ミドルルーフワイドボディ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP