トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-18-04

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

兄弟でオフロードバイクに乗ってJNCCに参戦しているお客様。1台目のトランスポーターもオグショーで施工していただき、今回乗っていたハイエースを弟さんへ譲るということで新しく購入されたお車を施工させていただきました。

SH床貼り加工

今回施工させていただいたのは、フロントシートから後ろ全面にSH床貼り施工をさせていただきました。凹凸などが無くなりバイクの積載もスムーズにおこなっていただけます。

ハーフステップ

スライドドアを開けた場所にある、車内乗り込み用のステップ部分の5分の2割を床が覆うように製作させていただきました。床の幅が長くなっていることで、オフロードバイクの積載が行いやすくなっています。

ABS樹脂キャッチ

セカンドシートの足元には、純正のキャッチをそのまま採用しています。そのため、純正のシート機構をそのまま使用していただけます。また、見た目にも拘り純正のようにABS樹脂キャッチも製作しています。

黒石目柄

お客様が選択された黒石目柄のポンリュームは泥だらけになったバイクを載せて、擦り傷が車内に多くなってしまっても傷が目立ちにくくなっています。

防水加工

床と内張の間には、防水加工を施させていただいています。これにより、雨の降ったコースで楽しんだバイクをそのまま車内に載せても、水分が隙間に入りにくく錆の心配をする必要がありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP