トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:V-18-01

ベース車両:NV200バネット 16X-2R

カスタマイズCUSTOMIZE

川、湖、海とフィールドを限定せずにルアーフィッシングを楽しまれているお客様の車輌を製作させていただきました。都心にお住まいという事でコンパクトで小回りのきくNV200バネットをベースに製作しています。

車内でベッドが使用できるように製作しているため、釣りに出かける時以外にもご家族との旅行で使用していただけます。

床貼り加工

フロントシートから後ろ、全面に施工させていただいた床貼り加工により、凸凹のないフラットな床面に仕上がっています。純正のシート機構も使用できるため、純正の2000mm近い荷室スペースを十分使用していただけます。

ESフラットベッド

車内に装備したのは、ESフラットベッドです。手締めのボルトでベッド土台のボックスを固定して付属のベッドマットを載せるだけのアイテムです。ベッド長は約1800mm確保可能です。

サイドボックス

フラットベッドの土台に使用しているボックスには車内で使用する小物を収納しておく事ができるようになっています。

ベッドボックスカラーオーダー

ベッドボックスに採用したポンリュームはお客様のご希望で木目柄の物を採用させていただきました。一部木目柄の物が車内にある事でイメージが一新します。

ターンライト設置

天井空間には、LEDターンライトを取り付けました。純正のライトでは足りない光量をこのライトで補っています。約180度自由に前後回していただけるため釣り道具準備に重宝します。

遮光カーテン設置

フロントシートから後ろの、5面の窓と1面を覆うSHカーテンを施工させていただきました。生地には光を100%通さない物を採用しているため、車外から覗かれる心配や光を気にして寝れない心配をする必要がありません。

ESアミエース

運転席側、助手席側とスライドドアに純正で取り付けられた窓に設置する事ができる、車専用の網戸です。

PREMIUM WHLLL 25b

足元には、ボクシーさんから発売されているNV200専用のホイールを装着しています。NV350キャラバンでも人気のPREMIUM WHLLL 25bです。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネット 16X-2R
ナンバー、乗車人数、就寝定員 5ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP