トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-18-03

ベース車両:200系ハイエース 標準ボディ標準ルーフ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

通販でご購入していただける弊社のES商品を多く取り付けていただいているお客様。今回は、車輌を持ち込んでいただいてSHベッドをベースとした物を製作させていただきました。

ご希望をいただければ、既存の製品にプラスαの加工を加えた物を製作することが可能です。※製作する際には車輌を預からせていただく必要があります。

SHダブルフリップベッド

今回製作したベッドがこちらのSHダブルフリップベッドです。長さを約1800mm確保されており大人がゆったりと就寝していただけます。

ベンチスタイル

置くだけで設置されているセンターマットは取り外して両側に立てかけることで向かい合わせのベンチとして使用していただけます。

片面跳ね上げスタイル

高さのある荷物を積載する時には片側を跳ね上げて載せていただけます。幅は約550mm確保されており、横になって休憩する事も可能です。

取り外し可能

車輌を持ち込んでいただいて施工させていただく、SHタイプのベッドですが、今回はESフロアパネルの上に設置できるように手締めボルトで固定ができるタイプになっています。

ESフロアパネル

セカンドシート・ベッドの下には、以前お客様がご購入して下さったESフロアパネル(F)・(R)が設置されています。シート機構はそのまま使用ができ、フラットな汚れに強い床になっています。

ESフロアパネル・ワンタッチレール

車内のクォーターパネル両側にESウィンドウパネルが設置され、その上にはワンタッチレールも取り付けられています。積載性に優れ、荷物の固定もおこなっていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース 標準ボディ標準ルーフ DX
ナンバー、乗車人数 4ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP