トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:V-17-04

ベース車両:NV200バネット

カスタマイズCUSTOMIZE

大工のお仕事をされているお客様の車輌をリフォーム製作させていただきました!今まで使用されていて使いにくかった箇所を改善する装備を取り付け、フルオーダーで製作し、仕事が今まで以上にスムーズかつ効率的に進める事ができるような車内に仕上がっています。

今回は純正で装備されたセカンドシートを取り除いて「仕事仕様」に仕上げています。どんなお車であっても「今」使いにくい、こうだったら良いのに、と思う場所を今以上に使いやすい車内に製作させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

スライドフロア

ユーアイビークル様から販売されている200系ハイエース用のスライドフロアをオーダーで取付けさせていただきました!お客様がお仕事で、限られたスペースでの作業が多いという事でスライドドアを開ける事なく奥に収納した荷物もスマートに取り出していただけます。

鉄板むき出しで取り付け

床には加工を加えず、純正のカーペットを取り除いて固定しています。仕事で道具や荷物を積載するたびに溜まっていく木屑をエアーなどで簡単に掃除が行いやすいようにあえてカーペットを取り除いています。

フルオーダー棚

スライドフロアの上にフルオーダーで製作した棚はアルミフレームで製作し、万が一大きな荷物を積載する時には取り外しが行えるように製作しています。

専用製作:書類入れ

クォーターパネルにはフルオーダーでウィンドウパネル、書類入れを製作しており現場で使用する設計図などの書類を綺麗に収納していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネット
ナンバー・乗車定員 4ナンバー、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP